債務整理経験者 ヤスです。

僕は意外とアディーレで助かったんですが、
他の人はアディーレ法律事務所どう思っているんで
しょうか?他に使った人の意見を少しまとめてみました
ので、参考にしてください。

 

というより、いいことばかり書いてもダメなんで
嫌だった!という点も容赦なく載せてみました。(^^;

 

〇相談に行ったが、司法書士の態度があまり
良くなかったので、依頼しなかった。

 

〇アディーレですが、債務整理や
自己破産に強い。事務員の数も多いので
弁護士沙汰にならなくてもその範囲で整理できる
こともあった。

 

〇多くの支店があるので家からすぐに通える範囲で
相談できるのは良い。

 

〇夜遅くまで対応してくれるので助かった。
アディーレに行く前は月20万くらい返済せねばならず

きつかったのでとても良かったと思う。

 

〇私が相談したところはとても対応が良かったです。
親身になってスピード対応してくれたおかげで
すんなり債務整理出来ました。アディーレ法律事務所に
頼んでよかったと思います。

 

といったような評判ぶりでした。

これは一部ではありますが、当たりはずれがあるの
かもしれませんねー。

 

ちなみに僕の場合は、

 

〇今のままだとどうにもならなかったので
無料相談からはじまって適切に対応してもらえた
と思います。着手金は払いましたが
後は成功報酬だったんで
大幅な出費も防げて和解出来た消費者金融も
有ったので良かったです。

 

というような感想になりましたね。

たしかにその人の状態によっていろいろ
ダメな場合あり、外れの場合もあると思います。


また多忙な時期とかもあるとおもいますが
基本的に大手ですし、弁護士の人数も多いので
事務員や対応であたふたすることは少ないので
はないかとおもいます。

 

小さな街の弁護士事務所とかだと、先生が
一人で外出中だと後日・・みたいなことがあると
思いますがアディーレなら予約を取ればだいたい
無料相談からスムーズに進むと思いますよ。

少なくとも自分はそうでした。