債務整理経験者 ヤスです。
僕は電車のポスターを見てアディーレ法律事務所を選んで
相談しました。

 

都内の電車の中で目を引くポスター・・
(僕が勝手に目を引かれていただけかもしれませんけど)
弁護士が150人以上かぁ・・高そうだなぁと思いながらも
顧客満足度97.5%と書いてあったんでちょっと
なぬっ!と思ってみてしまったんです。

 

そのとき僕は、○コム、○イフルから借りていました。
でも金利だけを払っていくうちに何も元本が減らない・・

これってずっと永遠にはらわないとだめなんじゃないか?
と思ってしまったくらいです。
でも僕見たいな安月給リーマンには、弁護士という
敷居の高さがまぶしくてなかなか・・・

 

アディーレ法律事務所の強みもここにあるんですが
一般的にいうと弁護士の費用って「時価」なんです。

敷居が高いのはこのせいなんですね。
よく昔あったカリスマ美容師。
このヒトにきってもらうと9000円なのに
ほかのスタッフは4000円・・・まさにそんな感じなんです。

 

アディーレ法律事務所は依頼内容の費用も明確に
安く設定されていると書いてあったんで条件や状況を
問わずに弁護士費用が一律だというのも気になったところでした。

そしてフリーコールの相談は何度でも!無料というのが
相談する決め手だったんです。

 

この僕は無料という言葉に弱い、うーん。
お金がないヒトは当たり前かもしれませんが。

どっちにしてもアディーレは弁護士中心で
司法書士から税理士の資格をもった弁護士までいるので、
どこに転んでも平気というイメージが強みだと思いました。


まぁ数が多いということは対応も早くて
待たせないというイメージもありましたね。


だって支店もすごくありますし
自分のうちの近くで見つけられるっていうのも
メリットでした。相談者からのクレーム発生率0.033%
っていうのも信頼できるのかな?敵なところあり
ましたね。アディーレは、ラテン語で「身近な」という
意味だそうです。

 

安くて安心で弁護士が多いといえば債務整理は
まかせられるかな?と思ったんで、相談することにしたのでした!