おひさしぶりです☆生存報告♪ | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪

おひさしぶりです。

北海道もついに緊急事態宣言がでてしまいました!

だけど、自分はスーパーにいるので、レジで毎日何百人と応対してるので、ほんと怖いです。

 

さて、ミニチュアブログなのに、しばらく放置してました、すいません。

その間、母の四十九日と次女のお産使いと並行して、てんやわんやでしたが、やっと、

母の納骨もできたし、初孫もできたしで、少し、落ち着いてきました。

 

そこで、まだ完成してないクリスマスルームをおいといて、さきにベビールームをつくりました。

次女にきいたら、引っ越しの荷物がまだちゃんと片付いてないので、私のところでおいといてというので、

いまは玄関の下駄箱の空間にかざっています

 

 

そして、教室の合間をぬって、パピヨンさんと伊藤さんのWS参加したんですが、かごがまだ途中、折り畳み机がちょっと変形しております。笑

 

まだ、さいごの始末ができてません。

 

ちょっとずれてるのは、くぎをまげてしまったからなんですが、それでも、ぎりぎりたためました。

 

それと、バンビーニさんのステンドグラスキット、やってみたんですが、下手すぎます。汗

これ、お花と葡萄なんですが、なんか、わけわからん状態ですね。トホホ

これを枠にいれて、かざるんですが、原画あるんで、練習していたいとおもいます。

 

そんなこんなで、いろいろやってみてるんですが、まだまだ修行がたりませんね。

こんなんですが、これからも、がんばりますね♪

また、わすれたころにアップするとおもいますが、わすれないで、くださいねえ。笑