中野先生教室@クリスマスルーム続き | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪

おはようございます♪

札幌の街中や大きな通りは雪がにtとけてますが、うちのマンションの通りは歩道がぐちゃぐちゃです。汗

個人商店や個人宅の多いところは皆さん雪かきや氷わりをこまめにして、すっかりアスファルトがでてるんですが、こっちとの差がはげしすぎる。

それで、もったいないので、スパイクピンつきの長靴じゃなくて、去年つかってた半分ピンとれたのをはいていこうと思います。

日中はグチャグチャ、夜帰りはブラックアイスバーンと凍った歩道という、この季節一番悩むところです。

 

さて、昨日一昨日と連休だったので、休み休みですが、教室の課題を途中まですすめました。

左奥棚と暖炉の骨組み、テーブルといすです

 

 

これをお部屋に入れてみるとこんな感じ

 

 

まだまだ暖炉の感じや、屋根、外側の感じをどうしようかとなやんでます

ヴォーグ学園も今回のコロナパニックのせいで、15日まで休校になるので、そうすると、来月まで教室がないので、なんとか、もっとすすめられたらいいなと思っています。

下手だけど、がんばるぞ~♪