今年作ってみたもの一覧@2019年 | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪

 

この年も体調わるくて、作品すくないです。

 

これは先生に委託した作品

アイアン椅子とクリスマスは依然作ったのを手直ししたもの

ステンドグラスは作りかけだったものを完成させたもの

ドアは少ないけどつくりました

 

2年越しでやっと完成した中野先生教室のパスタ屋さん

 

退職する同僚に作ってあげたハロウィン仕様の作品

クリスマス仕様にもできるように小物をつけてあげました

 

ほんとにこの年も入院とかいろいろあって体調が悪いことが多くてまいりました。

今年は、なんとか、徐々にやる気スイッチいれて、作品つくりたいとおもってます♪