プチプロフ@ちょっとした経験2 | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪

以前自分の作品を展示したり委託した事をいつどんな行事だったか、記録としてかいてたんですが、しばらく放置してたので、続きをかいてみました。

 

以前記録したもの

プチプロフ@ちょっとした経験

https://ameblo.jp/mokomoko-aisu/entry-12132099519.html

 

それにともない作品一覧もこれから遅れた分を記録しようと思います。

数はすくないですが。w

どちらも、テーマ別になってるので、右側のテーマ別を参考にしてくだいね♪

プロフは「はじめまして♪」

作品は「作品一覧」

 

 

☆2017年

 

6月 東京ミニチュアショー

   JDA北海道支部として、中野先生に作品委託。

 

6月22日 石井先生ワンデイ講習参加

     多肉植物寄せ植え

 

7月25日 北海道ミニチュアドールハウス展@砂川

     約4000人の来客で、記事や動画にものってすごかったです

 

11月10日~12月16日まで

     ヴォーグ学園札幌校生と作品展

 

☆2018年

 6月 東京ミニチュアショー

     JDA北海道支部として、中野先生に作品委託

 

 

あと、作品一覧も数少ないですが、アップしておきます