あっというまの一年 | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪

おひさしぶりです!
長い連休はお休みはあったものの、6人子供達がかわりばんこに民宿がわりに泊まって、なんだかんだとあつまっては、お茶菓子もって盛り上がってました。
今日は休みでしたが病院いったり、銀行いったり、まーったくハピバ感がありません。苦笑


毎年、自撮り画像あげてましたが、フォトに去年の展示会の画像があるのでみてください。


さて、誕生日の決意ですが、去年せっかく7月には8キロ減量したのに、地震のあとから10キロふえまして💦💦💦

 

病院いくたび、やせましょう!といわれます。
ええ、がんばって、減量します!


こんな私ですがこれからもよろしくおねかいします😅
画像はうちの5月の猫ちゃんカレンダーです💕😊