カサブランカと近況報告 | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪




先月のミニチュア日記からあっという間に一月たってしまいました。

実は先月末に老人ホームにいる母が脳梗塞で緊急搬送され、それ以来、病院にて治療、リハビリを受けています。

脳幹梗塞ではありますが、命には別状ないとはいえ、左半身が麻痺してしまいました。

今後は、医療型療養施設に移る予定でもあり、バタバタしております。

自分も無理が祟ったのか、風邪ひいてここ2日仕事を休んでしまいました。

今日からまた気持ちを引き締めて、仕事その他諸々頑張ろうと思います。

画像は先日ちょっと時間ができたので、カサブランカの白とピンク作り、白の4本に花芯をつけてみました。

ほんとはやり直したいけど、時間ないのでこのまま、芯をつけて、色つけて完成させたいです。

でも、この他にも、もう2種類お花つくらなきゃ。

その他の小物も全然できてません。
でも、全体をみるとだいぶ出来てきたのでうれしいです。

来週の教室までにはできないけど、行けたらいいなと、思っています。

てか、いきたいな~♪