朝っぱらからひとり言@夢の後先 | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪

フェイスブックからの転載

昨日までの夢のイベントが嘘のように、今日からはまた通常の日常がはじまりました。

昨日ほとんどの展示品を押入れにしまいこみ、次の自分の作品の構想を考え始めました。

趣味で、仕事と家事と時々老人ホームな日常だけど、つくりたい気持ちだけはいっぱいあり、時間をうまく有効に使わないといけないと思ってます。

小さいものから、大きなものまで、はたして、作れるかどうかはわからないけど、今日がスタートの日と思って、書いておこう♪

構想を練るというより、妄想に近いかな(笑)

でも、ちゃんと、図面にラフ画かいておこうかな♪

今回のイベントで、楽しい思いばかりじゃなくて、嫌なこともあったけど、「人のふり見て我がふり直せ」だから、無理矢理飲み込むことにした。

人じゃなく、自分がぶれなきゃいいんだよね♪

今朝は、大好きなR&B聴いて、テンションあげて仕事言ってきま~す♪

URBAN MIX 2014
https://www.mixcloud.com/dj-ice/urban-mix-2014/

画像ないとアメブロの画像でちゃうので、アップ(笑)


自分の大好きだった作品・ファンキイタウン

某作家さんの元にあります

もう一回つくりたい(笑)