御礼と感謝とこれからの告知@Doll House Miniature Art 2015 | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪

今朝はめずらしくフェイブックから一部転載です。
一週間ぶりのご無沙汰でした~

さて、7月下旬からやっていた歌志内の長期展示会は、昨日で無事終了しました。
来場してくださった皆様、関係スタッフの皆様、杉山教室の皆様、ほんとにありがとうございました!
とくに搬出にいたっては、自分がいけなかったので、かわりに梱包してくださった杉山先生と生徒のみなさんにはほんとに感謝いたします。

そして、10月1日6日まで、今度は「ドールハウス・ミニチュア・アート2015」が始まります。
30日は搬入ですが、またもや自分は仕事でいけないので、杉山教室のみなさんにお世話になります。
歌志内からは、中野先生の教室作品数点と、80分1の赤いトタン屋根のばあちゃんちの小屋がもどってきます。



その搬入は30日、またもや仕事でいけないので、中野先生にお願いすることになっています。
なにから、なにまで、人頼みですが、よろしくお願いします♪

さて、昨日の休みで、諸用すませてから、ある程度、目処たちました。

35分の1サイズ・赤いトタン屋根の家に、電柱作りました。
ライトもつくけど、納得いかない形なので、この電柱は取り外しできるようにしてあります




あと、「裏庭のホワイトツリー」はまだツリー本体ができてないので、画像あげられません。(過去画像をアップしました)

こんな感じ




とりあえず、今回すくないけど、作った販売品の画像アップします。
さて、今夜はホワイトツリー完成させないと。














@Doll House Miniature Art 2015@

詳細はこちらをご覧ください♪

☆告知☆10月イベント・ドールハウス・ミニチュア・アート2015

http://ameblo.jp/mokomoko-aisu/entry-12069272893.html


会場はこちら
カナリヤ本店さんの近くです
http://www.bekkoame.ne.jp/~a.akagi/add.htm

ワークショップ盛りだくさんですが、事前予約なしの10時からの先着順になりますので、よろしくお願いします。


@追記

自分がいる日は1・3・4・6日にいますので、よろしく♪