10月イベント・ドールハウス・ミニチュア・アート2015 | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪

詳細はこちらをご覧ください♪

☆告知☆10月イベント・ドールハウス・ミニチュア・アート2015


http://ameblo.jp/mokomoko-aisu/entry-12069272893.html


会場はこちら
カナリヤ本店さんの近くです
http://www.bekkoame.ne.jp/~a.akagi/add.htm



10月のイベントにむけて、仕事行く前の早朝をつかって、亀の歩みでがんばってますが、いまからあせりまくりです。

フェイスブックで少しづつアップしていた画像をまとめてあげてみます

おもにステンドグラスドアと、3個のチビ小屋を作成中



























今週中にはなんとかドアとチビ小屋3個(80分の1)を完成させたいです。

一個はライト仕込みます。

あらためて、出展者の顔ぶれみて、ほんとに私なんかがいっしょに展示していいのだろうかと、悩んだ時期もありましたが、こういう楽しい事というか、こんな素敵な人の流れの中にいることはそんなにないことだと思っているので、思いっきりその波に乗っかりたいと思います。

仕事と家事と時々老人ホームの合間に趣味でやってる事ですが、下手なのは仕方ないけど、気持ちだけはめいっぱい注ぎ込んで作りたいです♪

自分がドールハウス・ミニチュアを作るのは、自分も人も、それで、ひとときでも、癒し癒されたいからなんですが。。。

10月のイベントは、間違いなく、みなさんを素敵な気持ちにさせてくれること間違いなし!だと思っていますので、是非いらしてくださいね♪