お礼と感謝と今後のイベント | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪

遅れましたが、先日の東京ミニチュアショーでは、自分の拙い作品を手に取っていただき、購入してくださった方々、本当にありがとございました!

80分の1のハウスが2つと、ステンドグラス数点がお嫁にいけました♪

そのひとつ水色の家にいたっては、気に入ってくれた方が某作家さんのお友達だったので、すぐにメールでおしてくださり、画像まで送ってくださって、ほんとにうれしいです!

その画像





札幌の無名作家ではありますが、今後のミニチュア制作の励みになりました。

これからも、がんばりますので、よろしくお願いします!

さて、フェイスブックの方ではすでに画像等あげていたのですが、今後のイベント出展の予定ですが、7月に歌志内での展示会に作品4つ搬入予定です。

自分の作品は最近大きなものはつくれてないので、中野先生教室で作った過去作品、キルトショップ、バスルーム、ベッドルーム、カントリーキッチンです。












先日中身確認したら、ベッドルームのトルソーが別売りしてしまっていたので、再度原型まで作りました




展示期間等また後日発表します

さらにその後、8月にはあの因縁の北海道モデラーズエキシビジョンがあります

去年は父危篤で途中から、作品そのままでぬけましたが、今年は、なんとか参加できそうです。

それまでに、今杉山教室でやってる赤いトタン屋根の家を完成させなくては。。。

で、前回の教室から1週間で、明日教室あるわけですが、この一週間、どんな家なのかをきめられなくて、悩みましたが、なんとか方向性がみえてきました(笑)

自分家の敷地にあるみんなの集会所的な、夏には自作のいろんな物も売るという、そんな感じにしようかと思ってますが、小物がどこまで作れるか、わかりません。汗
大きさがね。

今朝は仕事前に内外の壁に手をいれてました。

ここも、まだまだ迷いまくりな処です(笑)









まだ、作りたいと思ってるベンチもできてないし。。。

あとは、また、時間との闘いになるかもですが、楽しいので、やりまくりますよ~♪