☆杉山教室@続報☆ | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪

すっかりご無沙汰してます♪ドモ


さて、あれから、自分の今の課題の粘土制作はまったく進まずですが、フェイスブックの方に、杉山先生の方からけっこうたくさん画像があがっているので、いくつかピックアップして、ご紹介させていただきます♪


引き戸と窓をとりつけた状態




天井に12vの麦球をつけた状態









赤いトタン屋根をつけた状態








フェイスブックの方には、つくり方等教室開く前から詳しく載ってるので、すごく参考になります


これみてるだけで、作れそうですが、それぞれ、ちょっとした秘密があるようなので、それは教室までのお楽しみにしておきます。


教室に興味のある方は、杉山先生のフェイスブックか、のんのんさんのメールフォームからお問い合わせください♪


杉山先生のフェイスブック


のんのんさん