杉山教室・BOX型作品完成 | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪


今日明日は、東京インターナショナルミニチュアショーで、北海道支部のブースがどんな状況だったのか、すごく気になる処ですが、自分は今日は杉山教室最終回でした。

昨年から参加メンバー等の日程を調整しながら、そして、途中からBOX型に変更して、完成を目指してきましたが、やっと完成する事ができました♪

今日の参加者の作品を並べて撮ってみました
杉山先生、クーミニョンさん、BEEさん、自分です

アパートみたい(笑)





同じように作っているのに、それぞれ個性が出てて面白いです♪

自分の作品をちょっとアップ♪





前の壁ははずせます

ライトもつきました
12vです





閉めるとこんな感じ





さて、完成はしましたが、ここからが問題

あとは、この中に何をいれようか?

自分は、ジャンクショップにしたいけど、小物をどうするか迷い中

それが全部できたら、本当の完成です♪

なんか、いろんな作品が同時進行してるので、あせらないようにしないと(笑)

マイペースで、楽しんで作っていきますので、のんびり待っててくださいね♪