教室作品@カントリーキッチン4と極小兎 | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪



さてと、またまたPC固まりまくりなので、ipadからアップです。汗

たぶん暫くこんな状態が続くと思われます。

今日は二週間ぶりの教室でした♪

カントリーキッチンの続きです。

前回の時、切り出す木材の寸法と、作り方をいっきにきいていたので、今日はテーブルと椅子と小棚を接着までできました



シンクと棚は開閉部分の作成と一回目の着色まで。




次回は粘土で作る小物がいっぱいw

でも、今回も教室作品はもちかえらず、家では来月のイベントに向けて、またまた地道に小物を作る予定です♪

教室が終わってから、一度帰宅して、新札幌のイベント会場にいきました。

中野先生って、ほんとに忙しそうで、またパワフルな女性だとおもいます。

そして、ついつい、とっても小さいうさぎちゃんを買ってしまいました(笑)







さて、この小さいうさぎちゃん、80分の1のお家だとつかえるかなあ?w

来月のイベントにむけては、初心にかえって、自分が最初に作った小人の家の小さいバージョンを作ろうと思います。

あ、ミニミニハウスともちょっと違います♪

ちゃんと形に出来るようにがんばろう☆