リハビリ中@80分の1とノギス | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪


さて、今日はリハビリ中につき、80分の1のお家の骨格を途中までつくりました

ノギスもみつかって、再度0.3ミリの木材切ってみまししたが、電子ノギスの方がわかりやすいかも(笑)

自分のも、コンマ1ケタまで計れるけど、いまいちすっきりしなかったり。

0.3ミリの切り出しは、また次回にすることに。

小屋の大きさは横39、縦29、奥行25ミリ。

それの2面の途中まで作ってみました。





今回は夜1時間ほど、眠くなってきたので、また今度です♪