教室作品@ベッドルーム3 | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪


なんだかいきなり秋に突入な感じの札幌です。ドモw

前回の教室がベッドルームの2回目だったけど、タイトルに書いてないので、今回はベッドルームの3回目ということです。


今回も足りない木材があったので、ハンズよってから、遅れていきました。w

先週に家具の木材の接着位置等、わからない処や作り方を聞いたものの、いざ自宅に帰って、接着してみると、またまた、わからない処&合わない箇所があり、今回ですべて、解決♪

家具は椅子以外、接着完了。

ベッドのワイヤーはペンチで適当にぐるぐるしました(笑)

☆小窓の情景☆

家具を個別に写メるのをわすれたので、終わりごろにあわてて、寄せ集めて撮りましたw

☆小窓の情景☆


壁にはめこんだ窓枠にさらに外枠を接着
色はまだ塗っていません

☆小窓の情景☆

床はヒノキをはるので、それに水性ステインをぬりぬり

☆小窓の情景☆

さて、いつもは、全部もちかえり、できなかった作業を自宅できりのいい処までやるんですが、今回はすべて置いてきました。

10月のラフィラのイベントに出展するのに、全然作品作れてないので、それに集中するためなんですが。。。

集中とかいうと、かなりたくさん作れると思われがちですが、仕事しながらなので、ほんとに少ない数しかできないと思います。汗

クーミニョンさんのブースにお邪魔するんですが、こっそーり展示しますので、よろしくです(笑)

その前に、中野先生が来週イベントに出展されます♪

9月10日~14日 
地下歩行空間で、出展販売されますので、よろしくです♪
時間はたしか、10時から18時までだったと思います。

ワゴンで出展されるそうなので、楽しみです☆