珈琲とR&B@デニーロ | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪


最近予想最高気温でさえ、マイナスな札幌。

まじ寒いっす!

そんな先日、朝マイナス10度とかになった日



長女「出かけるのに、パンストはいても寒いわ!(´A`) 」

モ「80デニールのタイツ履きなさい?( ̄∀ ̄;) 」

長女「なにその、ロバート・デニーロみたいなの( ̄m ̄)ププ 」

モ「タイツの生地の厚さだよ。てか、ロバート・デニーロとタイツ一緒にすんなー!( ̄^ ̄#) 」


ロバート・デニーロ渋くて好きな俳優さんですが、20代の娘がすぐその名前を言えたのがすごいと思いました。

あ、あれ?ザキヤマの方のロバート・デニーロ思い浮かべたんじゃ?www


さて、最近普段の巨体にくわえて、お正月の増量で、大変な事になってるので、先日のテレビを見て、衝動買いしてしまいました。

これw

タニタの社員食堂レシピ

☆小窓の情景☆

料理の苦手なアタシ。

いったいどこまでできるんだろうか。汗

や、健康のためになんとかせねば。苦笑

チューリップ赤今日の一曲♪
先日呟きより拝借。
Najee - Just To Fall In Love (ft. Phil Perry)



http://www.youtube.com/watch?v=0eG0JfgvC0M&feature=player_embedded#!


この歌ってる渋いおじさんがnajeeかと思ったら、この方はR&Bのベテランシンガーさんだそうです。
Phil Perry動画リンク
http://www.youtube.com/artist/Phil_Perry?feature=watch_video_title


Najeeさんはジャズプレイヤー・動画リンクです
http://www.youtube.com/artist/Najee?feature=watch_video_title

ブタあ、ミニチュアの方は、ただ今なんとか形にしようと考え中。

今度のもまた、初めての材料使うことになりそうです。w