昨夜、3時20分ドーン爆弾と下したから突き上げて、


一瞬地震??雷??って分からなかったのでNHKを付けたよ。目


5分経っても何も速報がなかったので、雷で家が地響きしたんかな、


とまた寝たよ。ぐぅぐぅぐぅぐぅ



でも今、ネットでそれが地震だったて事分かったよ。!!


直下だったんだね。


もう、どこも安全な場所はないのかなぁ。



この辺は、めったに地震がないので、震度1でも、


昨日揺れたよね。って話題になるんだよね。DASH!



備えはばっちりしてないけど、キッチンのガラス棚に、フィルムを貼ったり、


水を少し蓄えているくらいかな。


今日の地震で備えしようと思う人もいるだろうな。



いつどうなるか分からない事をおびえて暮らすより、


毎日を悔いのない生き方をしていたいです。ドキドキラブラブ