あ、もっと良い事がありました。ドキドキ


沢山の踊り子の中から、ベストダンス賞??(名前忘れた)が、


うちのチームから、一番がんばってきた、ゆ○こが選ばれました。ドキドキドキドキ


とってもとってもうれしいです。



そして、今年全大会に参加したパーフェクト賞も頂けました。ドキドキドキドキ

(6チームだったと思う)



青少年育成・地域活性化を掲げるYOSAKOIソーラン日本海が、


今まで、発表だけでスルーって感じだったけど、


初めてチーム代表が壇上に上がり、1チームづつ表彰してもらった事が、


何よりうれしい事でした。ドキドキ



ここのチームもそうなんだと分かって本当に良かったと思います。



上位になることよりも、地道にしている事を評価して頂けた事が


感謝・感激でした。あせるドキドキ