こんばんは
mokomokoです


昨日
寝落ち
化粧落とさずしわっしわ

っと投稿しましたが‥


間違えて消去してしまいました
いいねしてくださった方申し訳ありません
以後気をつけます‥。






今日の我が家方面ポッカポカで
コートも要らず、春の陽気

買い物も春めいた色合いが多くて
可愛いイチゴチョコなんて見たらもう‥



母の楽しみ
チョコレート🍫




おなじみのチロルチョコ!
抹茶もち
意外と濃いめで中のおもちグミがモチモチ!

いちごがいっぱい
こちらは3種類の味があって
コンフィチュールはいちごソースがとろっと入って
私はこれが好きです


ショートケーキはクランチがザクザク

いちごムースはふんわり、まったり。


フルタ
生クリーム 
あまおういちご
大きめでボリュームあっておいしい

↑ノーマルのチョコレートもクリーミーでおいしいです



なんだかチョコばかりですが‥
ちまちま楽しみたいと思います



では読んでくださりありがとうございました