こんにちは!
mokomokoです


ドラッグストアに
歯磨き粉を買いに行ったはずが‥





吸い寄せられるように
食欲ない時はいつもチョコ‥

薬で食欲もかなりムラで



味は


STRACCIATELLA
CACAO
CAPPUCCINO


となっています

気になったのが
ストラッチャテッラって
かき卵のスープじゃないの!?

って思いましたが
そんな訳はない‥

見た目通りのホワイトチョコ、まろやか甘めでした


カカオはミルクチョコ



カプチーノは
コーヒーの風味と
カカオよりダークチョコ感。
美味しかったな


大きめなので食べ応えがあります
ついつい、つなぎ目からキレイに割れるか毎回かじってしまう


コストコに行かなくても買えてラッキーでした





では、読んでくださりありがとうございました