こんにちはにっこり


昨日のコーデです。

暑かったので色味だけでも爽やかに。



Tシャツ&キャミ▶︎freak's store

デニム▶︎journal standard relume

バッグ▶︎mm6


Tシャツとキャミのセットはすんごい前のフリークス!

クローゼットの整理してたら出てきて、おっ!これ今年いけるやんけ!と思って着てみました泣き笑い

キャミの重ね着流行ってますしね唇




今年っぽいのだとこのあたり二重丸

かぎ針編みのは持ってないので欲しい!



デニムとバッグはいつもの。

バッグは本当に買って良かったです飛び出すハート

軽いし貴重品いつも手元から離さずに持てるので安心。





昨日は仲良しのママさんに誘ってもらい、0歳児が集まるママ会へ看板持ち

いやーたくさんのママが集まると色んな人がいますね。。笑


こーゆー会って自分の意思で参加するものだと思うので、最低限のコミュ力って必要だと思いません??曇り

色んなママさんが話振ってるのに、ずーーーっとほぼ黙ってる人もいて、「いや、じゃあ参加しなきゃ良いじゃん、、」とモヤモヤしましたもやもや


他にも会場入ったらみんなこの会に参加するママさんなんだから、ほとんどの人は「こんにちはーーー」って言ってくれたんですが、ぶすっと睨みつけるような人もいたりもやもや


会話するのが苦手な人もいるでしょうし、それ自体は否定しません。

私だってそんなに喋るの得意な方ではないですし。

でも自分の意思で参加決めてるんだから、そこにいる数時間ぐらい最低限の会話と笑顔はお願いしたいなと思ってしまいました泣き笑い


あとコミュ力とはちょい違うけど、昨日めっちゃ暑かったのに、産まれたて!!?みたいな小さい月齢の赤ちゃん連れて来て、何の暑さ対策もしてなそうな人がいてそれもびっくりしました。笑


色々書くとうるさいBBAっぽいのでもうやめておきます泣き笑い





イベントバナー

イベントバナー

 

今日は5のつく日なのでマラソンがさらにお得ですね電球


私はシリコンスタイ、おむつ用の袋、ミルクを注文。





自分の洋服も欲しいのでまた夜探しますー!





では、読んでくださった方ありがとうございます。