こんばんはくちびる


今日のコーデです。


ワンピース▶︎ADAM ET ROPE'

Tシャツ▶︎FREAK'S STORE

スニーカー▶︎adidas

バッグ▶︎beautiful people


ワンピースは裾の切り替えが可愛いこちら指差し



私は去年買ったので色が若干違いますが、、

年中使える素材なのでお得感ありますグッ


adidasの靴はずっと前に買ったスーパースター。

欲しいsambaがなかなか入荷せず買えてないので代用のつもりだったけど、別にこれで良いやん。となり始めた泣き笑い


白黒sambaはもう普通に買えそうですね!






話は変わり。

最近ハマってるいるアイドルそれは、、

松田元太!!!!

そうです、TravisJapanのニコニコ


私元々キンプリ推しのティアラなんですが泣き笑い

れんれん目当てで見た東京タワーでまんまと松田元太にハマりました。笑


先日の配信で見たコンサートでも松田元太キラッキラで、、

れんれん出ないから見るのやめようかと思ったんですが、あんなにかっこいい松田元太見れて本当に良かった目がハート




早速色々買おうとしてるちょろいやつです。笑





明日は友達が家に来てくれるので嬉しいハート

本日も読んでいただきありがとうございました。