こんばんはUMAくん


今日のコーデです。


Tシャツ▶︎journal standard relume✖︎miller

デニム▶︎journal standard relume

バッグ▶︎マルジェラ(MM6)


millerのTシャツは胸元がしっかりしていて好き飛び出すハート

かかんでも胸元が見えないのって大事ですよね!



millerは色んなブランドとコラボしてますよね!

お値段もリーズナブルなので揃えやすい二重丸


デニムはいつもの。



バッグは先日購入したマルジェラ〜
くちびる







付録目当てで購入したゼクシィ泣き笑い

300円で付録が付いてくるので、付録が可愛いとつい買ってしまう電球



ミッキーの保冷バッグ!

これからの季節ちょっとあると便利ですよね。



中の生地も可愛い目がハート

お弁当とか入れるのにちょうど良さそうなので旦那の弁当入れにも良いな。


 300円で送料も無料なのでとてもおすすめです飛び出すハート






今日はお母さんがご飯持って来てくれたので作らず済んでラッキースプーンフォーク

読んでいただきありがとうございました!