こんにちはにっこり

先日行ったカフェがとても良かったのでご紹介飛び出すハート


スプーンフォークcafetsumuri

神奈川県の相模大野駅にあります!

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14066003/


子連れでのお出かけに最高でした立ち上がる

事前に連絡しておいてベビーカーで行くことを伝えておいたら広い席を用意しておいてくれます!


一番奥にはキッズスペースもあり二重丸

キッズスペースはスペースに面している席を使用している人たちだけが使えるので予約必須!


トイレにはオムツ台もあり!

しかも使用済みのオムツは捨てて行ってもOKなのです!

これめちゃくちゃ助かる電球



肝心のご飯もとても美味しいので、近くの方いれば行ってみてください指差し

特に有名でもなんでもない駅ですが。。笑




そして先日&beのトリートメントを購入したのですが、、



めっちゃくちゃ良かった〜〜〜ハート


これ縮毛矯正している方に特化したトリートメントなんです。

私年に1-2回縮毛しているんですが、やっぱりダメージが気になってしまって。


早速使ってみたところ、美容院帰りみたいなツヤが復活したようなキメてるキメてるキメてる

週1程度の使用で良いみたいなのでコスパも良し。

もちろん縮毛矯正をしていなくてもダメージが気になる方にオススメです。



1,500円程でこの効果は嬉しい!

私化粧品も&be信者なので、ヘアケア商品も発売されて嬉しい〜〜!笑




先日から悩んでいるMARNI、まだ悩んでます泣き笑い





では、読んでいただきありがとうございましたお願い