こんにちはくちびる

アウトレットに久しぶりに行ってきました!


シャツ▶︎journal standard relume

パンツ▶︎journal standard relume

サンダル▶︎oofos

バッグ▶︎不明


シャツはrelumeのmisatoさんコラボのやつ。

在庫ないですが可愛いので載せます泣き笑い


他はいつもと同じです。




戦利品は2つ〜〜

ワンピース▶︎B.C STOCK

メッシュトップス▶︎moussy


ワンピはベイクルーズ系のお店で。

同じの楽天にもあったー泣き笑い



めっちゃ可愛いけど二の腕がやばい。笑

お店のマネキンはシャツを肩掛けしていて可愛かったので私も真似する予定です飛び出すハート


メッシュトップスは通りがかったmoussyで。

moussyなんて買ったの何年ぶりだろう。

ギャルのイメージでしたが、お店の中とても可愛かったです!!!



同じ物は見つけられなかったのですが、これめちゃくちゃ似ています電球

こんな感じで合わせて着てみよう。


他にももっと買いたかったんですが、息子の機嫌が悪くなってきたので退散凝視

でも久しぶりにお店で買い物できて楽しかった〜!!




楽天マラソン始まってますね、乗り遅れました悲しい


イベントバナー

イベントバナー

 

消耗品などをとりあえず注文星





今日出かけたら疲れたので明日はゆっくりしようっと。
では、読んでいただきありがとうございましたお願い