こんばんは唇

今日はコーデはお休みです。

全く家を出ていないのでずっとスウェットだからです泣き笑い



タイトル通り、MARNIのバッグが欲しくてずーっと悩んでいます真顔


今まで欲しかったのはこの辺り。



上のハンモックバッグは有名ですよね。
カゴバッグ系も可愛い。
全部可愛くていつも悩みすぎて結局買わないドクロ


そして今日見つけたのはこれ電球


えーめっちゃ可愛い飛び出すハート
斜めがけ好きな私にはドンピシャ!
カジュアルな服が多いからこれは合わせやすそうだし二重丸
買っちゃおうかなー。
でも実物も見に行きたいなー。



とか言いつつこれも定番で可愛いなー。
バッグはこのぐらいの大きさある方が便利ですよね。


結局決められないのでもう少し悩みます凝視
GWらへんにお店に行けたらそこで決めても良いな。



ちなみにこの前の日曜日は義実家へ。
兜を出してくれたとのことなので行って来ました星


この日はとにかく疲れた、、
義理父も義理母も悪い人たちじゃないんだけど、まあ色々あってとにかく疲れる。。

その話はまた書けたら別の記事でネガティブ



では、本日もありがとうございましたびっくりマーク