こんにちはハート

今日のコーデです。




カーディガン▶︎journal standard relume

Tシャツ▶︎journal standard ✖︎mixta

デニム▶︎journal standard relume

バッグ▶︎A.P.C


特に変わり映えのしないコーデですネガティブ



Tシャツは去年買ったので同じ物ではないですが。

これほぼ同じデザインかな??

mixtaのTシャツは生地がしっかりしてて良い二重丸




今日は市がやっている乳幼児のイベントへ行ってみました立ち上がる


うちは赤ちゃんなので基本転がってぼーっとしてるのみ。笑

でも1.2歳ぐらいの子たちは歩いたりおもちゃで遊んでたり可愛かったなにっこりハートのバルーン


私は知り合いが特にいなかったので自分の子供を見つつ人間観察を開始!笑


噂には聞いてたけどやっぱママ友にもなんとなーーくヒエラルキーあるんですね泣き笑い泣き笑い

めっちゃ可愛いキラキラしたママさんは、同じくキラキラ可愛いママで固まって、まあ他の人を寄せ付けない感じ泣き笑い泣き笑い

グループ内でずっとお喋りしててちょっと怖かった。。笑


私は係のおばちゃまとお話ししてささっと帰って来た泣き笑い


気が合うママ友がいつかできますように、、




やっとベビーチェア届いた気づき


組み立て良い感じだったらレポしますグッ
では、また食パン