こんばんはスター

今日のコーデです。


シャツ▶︎journal standard relume

Tシャツ▶︎GU

スカート▶︎beams


今日は近所の公園にお花見へガーベラ

息子と写真撮れて嬉しかった〜〜!



シャツはこれと同じ物かな?

私は何年か前に買ったけど毎年同じ形発売されてる気がします飛び出すハート

今の時期めちゃくちゃ使えるので、大体春先はこれ羽織ってる。




先日息子が6ヶ月になりました立ち上がる

ハーフバースデー記念にコスプレを!笑


らんま1/2って漫画知ってますか?

ちょっと古いんだけど私は好きでニコニコ

とゆーわけで、らんまのコスプレさせてみました気づき



クオリティ超低いけど可愛い唇唇唇

親バカすみません。。笑

元気にこれからも育ってくれますように二重丸




楽天マラソン皆さん何買いましたかー?

私はこのあたりを。



このお茶めちゃくちゃ美味しいですパー

いくつか飲んだけどオススメは黒豆ルイボスティー。

旦那も気に入っているので2人でがぶ飲み。




あとは消耗品をいくつか。


今月はマラソンの回数多いみたいですね。

色々買っちゃいそう泣き笑い




では、またにっこり

明日は友達遊びに来てくれるので楽しみ〜〜!