こんにちは立ち上がる

今日のコーデです。


パーカー▶︎不明

Tシャツ▶︎journal standard relume

デニム▶︎journal standard relume

スニーカー▶︎NIKE

バッグ▶︎オーレンティ


今日は暖かったので半袖Tシャツにシアー素材のパーカー。

これでも暑かったぐらいネガティブ



違う物だけどパーカーはこんな感じ。

軽いから持ち歩きにも良いですね二重丸



Tシャツはこれの半袖バージョン。

ここ数年は毎年発売されてる気がする。



デニムはいつもの。白が売り切れですが、、



バッグはオーレンティ。

私はIENAで買った気がするけど、こっちのサイトでも同じ形にっこり




今日久しぶりにGUに行ったら春物が可愛くて飛び出すハート

息子がいたのでじっくりは見れなかったので、ささっとスウェットを購入クマムシくん



スウェットパンツ流行ってますよねー。

おしゃれに着こなせたらまたコーデアップします泣き笑い泣き笑い泣き笑い




桜の開花はしたのかな??

お花見したいけどタイミング合うかなー。

ではまた食パン