激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】



月末に延期された健康診断!


最近、耳にしたファスティング!断食!

ダイエット!!


やりました!!


とは、言うものの今日はファスティング最後の夜です爆笑


明日の朝の回復食も張り切って作っちゃいました!


食事を食べ出す前に体重の変化も書こうかなって思い、久々に戻ってきました照れ


ファスティングと言っても、

色々ありますね!みんなが自己流!

私も自己流で!


基本は、準備食→ファスティング期→回復食と言った感じで、ファスティング期は、固形物は一切とらない!!そのかわりに酵素ドリンクやスムージーを置き換える!てな感じが基本ですね!!


カロリーは1日、200から600程度。

糖質は1日、200程度でおさえる。


あちこちで、調べた内容です!


私は〜

適当に〜

スムージー買って飲もう!!てな感じでスタート!



でもね、、、

準備しとかないと不安なので、近郊のドラッグストアハシゴして見つけた!


なんとなんと

楽天ランキング第1位って書いてあるものを!!


ツルハで税込3278円!!


帰ってきて、調べてみるとネットのほうが安いガーン


まぁ、しゃーない。






そして、気合いの入った断食2日目

ランチバックに準備した、酵素ドリンク、そのまま家に忘れ、やば!!


でも、セコマにありましたよ〜!!

コレ↓スムージー!170円くらいした!

ちゃんと準備しとけば良かったなぁ!

濃厚で美味しいです照れ



1日目は、仕事が休みだったからよかったけど

2日目は、ランチバック忘れ、お昼に他の人の味噌汁こぼす💦

3日目は、前日からファックスできないよーって、社内で言ってたんだけど、ただたんに私の番号間違いガーン普通の電話番号にファックスは、、、


てな感じで、体は大丈夫だけど、頭はちょっとたりてなかったかも💦


でも、まぁ、なんとか断食3日目終了です!!




年賀状・喪中はがきの印刷なら【ネットスクウェア】