たいすたぐらむ「ひら」マネージャーさんの似顔絵 | 藤ヶ谷太輔くんに魅せられて♡☆*.·.。゜

藤ヶ谷太輔くんに魅せられて♡☆*.·.。゜

藤ヶ谷太輔くんLove♡溺愛中
藤北❤大好物(*≧∀≦)
かなりいい大人ですが(笑)ガヤ担キスマイ担以外は近寄らないで!!

絶妙に似ているとひらマネージャーさんからのお言葉

よかったね照れ

どんどん上手くなってるー🤭


追加追加ー


あの伝説の『アボカドフラペチーノ』!!!

一生懸命探してくれたんだよね

それは楽しそうだー爆笑爆笑爆笑


ずっと付いててくれてるんだね







今日は仕事終わりに買い物してスタバへ

ストロベリーフラペチーノ飲んだよ

ホイップなし

めっちゃ甘かったー🍓

アクスタ持ち歩いてないから、おシャネルと一緒に撮ってみた


紙ストローがちょっと苦手💦