明日のZIP! めざましにキスマイ / オリコンデイリー1位 | 藤ヶ谷太輔くんに魅せられて♡☆*.·.。゜

藤ヶ谷太輔くんに魅せられて♡☆*.·.。゜

藤ヶ谷太輔くんLove♡溺愛中
藤北❤大好物(*≧∀≦)
かなりいい大人ですが(笑)ガヤ担キスマイ担以外は近寄らないで!!

なんか新しいWSの使い方?

毎日どこかに出るって楽しいね

そして毎日HDDとの戦い笑い泣き



18時過ぎにオリコンチェック

アルバムデイリーランキング1位おめでとうー



えっ............ってなりましたわ


アリツア終わって数ヶ月だし

GW直後だし

まだ引き取りに行けてないかもだし


色々あるとは思うけど


大人キスマイを是非聴いてもらいたいなぁ


明日は新宿行ってこよ‼️


昨日の渋谷 TSUTAYAとタワレコ







レシート🧾

ゲームボーイ懐かしいー爆笑