キスマイANNP3年間ありがとう | 藤ヶ谷太輔くんに魅せられて♡☆*.·.。゜

藤ヶ谷太輔くんに魅せられて♡☆*.·.。゜

藤ヶ谷太輔くんLove♡溺愛中
藤北❤大好物(*≧∀≦)
かなりいい大人ですが(笑)ガヤ担キスマイ担以外は近寄らないで!!

3年間パーソナリティにKis-My-Ft2を起用していただきありがとうございました❤💙💜🧡💖💛💚


やっぱり寂しいけどグループ全員でパーソナリティはを勝ち取って3年間連続で任せてもらえたことに感謝しかありません。


公式さんが残っている間にお礼メール✉️💌送ってきたよ

見てもらえるのかわからないけど。

Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium - オールナイトニッポン.com ニッポン放送ニッポン放送をキーステーションに全国ネット(ニッポン放送・山形放送・山陰放送・山口放送・四国放送 計5局)で毎週土曜日19時~21時オンエア!リンクwww.allnightnippon.com


10月~3月までの半年間 週末が楽しみだったなぁ


「藤ヶ谷太輔 Peaceful Days」死守せねば‼️


またどこかでご縁が繋がっていたらいいなぁ

7人の声が聴けますように❤💙💜🧡💖💛💚


ケムケムさん ありがとうございました