たいぴーすふる♡2021.02.02 「A.D.D.I.C.T.」 | 藤ヶ谷太輔くんに魅せられて♡☆*.·.。゜

藤ヶ谷太輔くんに魅せられて♡☆*.·.。゜

藤ヶ谷太輔くんLove♡溺愛中
藤北❤大好物(*≧∀≦)
かなりいい大人ですが(笑)ガヤ担キスマイ担以外は近寄らないで!!


たいぴーすふる🍎♡更新ありがとう💗

LIVEで会えてた時のこと思い出しながらパフォーマンスをした。
おかげでテンションあがったよ。ありがとう。

こちらこそありがとう~おねがい
PSYCHOのパフォーマンスを魅せてくれてありがとう♡
LIVEを思い出しながら観たよー
サイレンの音に心臓バクバクした!!!!!!!
楽しかった~
攻めるキスマイは最高PSYCHO最幸よ
❤💙💜🧡💖💛💚
テンション上がりすぎて何度リピリピしたことか爆笑
今日は在宅だったから観ちゃったよねー口笛
定点カメラ、マルチアングルが欲しくなったわ照れ

いつもありがとう💕
カッコよくて美しい藤ヶ谷くん
大好きだードキドキドキドキドキドキ

ξ*‘ ▽‘)ぴーすふるな毎日を。







何度でも観る
CDTVライブライブに感謝だわ~