たいぴーすふる♡2020.10.13 / ステージ写真 | 藤ヶ谷太輔くんに魅せられて♡☆*.·.。゜

藤ヶ谷太輔くんに魅せられて♡☆*.·.。゜

藤ヶ谷太輔くんLove♡溺愛中
藤北❤大好物(*≧∀≦)
かなりいい大人ですが(笑)ガヤ担キスマイ担以外は近寄らないで!!


たいぴーすふる🍎♡更新ありがとう💗
お写真の お裾分け!ありがとう~♡
めちゃくちゃ嬉しいーおねがい

アリーナ席からのお写真(๑o̴̶̷᷄□o̴̶̷̥᷅๑ )ウー。
この景色を観たかったよー
見せてくれてありがとう~

LIVEは楽しいね!

私もLIVEが楽しい!
次は逢いたいよー!!!!!!!

エイベたんDVD&Blu-ray編集中かなー照れ
だったらいいな爆笑

ξ*‘ ▽‘)ぴーすふるな毎日を。



次の個人のお仕事は何かなぁ