たいぴーすふる♡2020.07.26 | 藤ヶ谷太輔くんに魅せられて♡☆*.·.。゜

藤ヶ谷太輔くんに魅せられて♡☆*.·.。゜

藤ヶ谷太輔くんLove♡溺愛中
藤北❤大好物(*≧∀≦)
かなりいい大人ですが(笑)ガヤ担キスマイ担以外は近寄らないで!!


たいぴーすふる🍎♡更新ありがとう💗

「ミラー・ツインズSeason2最終話」
しっかり見届けたよ!
藤ヶ谷くんもリアタイしたんだね

やっぱり最終話辛かったーえーん

最後は双子の気持ちが一つになったりと演じてて幸せな感覚でした。

公園での圭吾と勇吾の柔らかい表情、微笑みには涙が止まらなかったー

ξ*‘ -‘)ミラー・ツインズを支えてくれて、ありがとう。
ξ*‘ -‘)というか、いつも作品を支えてくれてありがとう

いやいや、素敵な作品に出逢えてよかったね
チャレンジしてくれて届けてくれてありがとう♡
支えられているのは私たちよ
藤ヶ谷くんが頑張ってるから私も頑張れるんだよ
何回も言っちゃうけどニコニコ

これからも素敵な作品に出逢えてチャレンジして行ってね!
演じる藤ヶ谷くんをもっともっと観たいおねがい

ぴーすふるな毎日を。