たいぴーすふる♡2018.12.23 | 藤ヶ谷太輔くんに魅せられて♡☆*.·.。゜

藤ヶ谷太輔くんに魅せられて♡☆*.·.。゜

藤ヶ谷太輔くんLove♡溺愛中
藤北❤大好物(*≧∀≦)
かなりいい大人ですが(笑)ガヤ担キスマイ担以外は近寄らないで!!

たいぴーすふる🍎♡ありがとう💗
ξ*‘ ▽‘)朝から梅納豆巻き食べました。
ξ*‘ ▽‘)最近ハマってる。
ξ*‘ ▽‘)みんなは、何納豆巻き食べた?笑

納豆巻きは食べていません。
夜ご飯に納豆食べてるよ!
最近ハマってる(笑)

ご家族とゆっくり食事に行けたんだね♡
昨日は自分の時間があったのね!よかった😊

ご報告ありがとう♬♡藤ヶ谷くんの優しさにホッコリするよ💗

これから一段と忙しくなるね。
身体に気をつけて頑張って✧*。٩ξ*‘ ∀‘)و✧*。

ぴーすふるな毎日を。
また明日ね☆


懐かしい(*≧∀≦)