【ワクチン接種後の対策について】 | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡

 

 

 

永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
『クリスタル・心理学』セラピスト
MOTOKOです

→プロフィールはこちら♡


 


おはようございます!





今日はこちらの内海先生の

【シェディング相談】の情報が

有難い情報なのでシェアさせて頂きますね!ウインクピンクハート

 




ワクチンが怖い方は

ぜひ、下の【シェディング相談】の記事を読んで

対策されてみて下さい↓

 




うちも娘がコロナになったそう


  



でも、その前にPCR事態が

水でもコーラーでも陽性になるそうなので

コロナもどこまで本当か?!笑い泣き

 




別の病気が職場で流行ってたらしいので

かなり怪しい💦

 




(PCRを発明したキャリー・マリス博士本人ですら「PCRを感染症の診断に用いてはいけない」と言い続けて最期、博士は不審死で人生を終えているので)

 




あと、

日本の厚生省も

「PCR“陽性”はウィルス存在を証明しない」と国会答弁しているそう

 




つまり

「“陽性”はコロナと無関係」

政府は認めているそう

  




なのに

「陽性=感染が爆発している」と

TVでは恐怖を煽っている💦

 




by   私の大好きでトークが面白すぎる

船瀬 俊介先生(笑)

「ワクチンで殺される」より一部抜粋


ジャーナリスト船瀬 俊介先生



船瀬先生は凄く有名で

大人気のジャーナリストさんです





もちろん私はワクチンは打たない派だけど

一応、スパイクタンパクは

どこで貰っているか怖いので

 




私も来週からスパイクタンパクの

排毒をすることにしました

 

  



あと

ワクチン原料の“酸化グラフェン”も5G電波を吸収し毒素が増強するそう




なので

私は5G対策も一緒にすることに!

  



(世界初の5G実験都市が武漢ということも有名な話、ワクチンと5Gはセットで5Gは電磁兵器と呼ばれている)

 



もっと詳しく知りたい方は

 船瀬 俊介先生の

  



こちらの↓


💎「ワクチンで殺される」こちら




💎「コロナと5G」こちら




この2冊をお読み下さい




船瀬先生が詳しく

歴史的背景も踏まえて

TVでは流れない情報を書いてくれていますウインク




そして

下の薬害研究センターで

【シェディング相談】

されると良いですよウインクハート

 

 


【ワクチンビジネス】は

昨日の記事でも書きましたが

もはや第三次世界大戦で

 

 


何もコロナから始まったわけではなく

コロナ以前からずっと

  



【ワクチンビジネス】は200年以上も前から

ずっと繰り返され続けています💦

   




【ウイルス=悪】だと

人々を洗脳して💦




(ウイルスは本来どこにでも存在していて、ウイルスと人間は共存して生きていくのが普通なのに!笑 だから免疫力が大切で、免疫力が高ければ別に大丈夫)

  



【ワクチン=病原物質】で

生物兵器なので

  




気になった方は

ぜひ下の記事を読まれてみて下さい↓

 




元ファイザー副社長のイードン博士も





「感染症の歴史において、第2派、第3派・・・などが存在した事は1度もない」 



 

と、ハッキリ証言されてます!!!

 



なのに政府は煽り続ける

 



そして“変異株”はウィルスからではなく、ワクチン接種から生まれているのです!!!💦

 




なので、

もはや陰謀論なんて甘いことを

言ってる場合ではないんですよね!

 




上質な情報を得て

一人一人がしっかり

対策を取ることが大事なので

 




打った方も打ってない方も

争うのではなく

  




そんなことよりも

まだできることはあるので

こちらで相談されてみて下さいね↓




【内海先生のシェディング相談の記事】








文字が見えにくい方は

Facebookで

 



『うつみんを応援するグループ』と検索して頂き





そちらのFacebookグループに

入られると1/30の投稿よりご覧頂けます


 


1人でも多くの人が気づけ

子どもたちの命が失われませんように🙏


 



〜願いを込めて〜

 




💎子どものワクチンについての

関連記事はこちら




あと、

打った方も他にもまだできることはあるので

諦めないで下さいね!!!ピンクハート




私も何も打った方を

否定するためにこういった記事を

発信しているわけではなく💦(><)




早くこういった情報を届けないと

子どもたちの命が




本当に間に合わなくなってしまうから

発信しています🙏




もし嫌な思いをされた方が

いらっしゃったらすみません💦




ただ、私も好きでこういう発信を

しているわけではないことだけ

ご理解下さい




大人よりも子どもたちの方が

ワクチンに対するリスクが

50倍も大きい

   



ワク○ン開発者である元ファイザー副社長

マイケル・イードン博士が

仰っていたからです💦




開発者が自ら警告してくれているのだから

これ程確かな事はないですよね‼️




💎マイケル・イードン博士の動画はこちら 

 


あと、




ワクチンを打たれた方は

免疫力を高めることが

一番大事なので

 



緑茶を飲んだり

ビタミンCの多いイチゴを摂ったり

昆布などの海藻を食べると良いですよウインクピンクハート


   


あとは

納豆やキムチ、お味噌など発酵食品を食べ

腸内細菌を活性化させるのも良いですよ





免疫力の8割〜9割は

腸で生まれているので!




(納豆は小粒納豆はNGですよ!小粒納豆は操作されて作られたもので、自然のものではないので逆に食べない方が良いです。お味噌もスーパーで売っているものではなく、手作りのものやオーガニックのお店で買った物でないと発酵していないので意味がないです。)




あとは、



排毒の方法としては

断食がオススメ!

 



体は体内に溜まった毒素を猛烈に排毒していくので【断食力】は最高の【排毒力】だそう!!!ウインクハート


 


心強いですよね❣️✨




断食(ファスティング)は

素人の人が自分ですると

逆に危険な場合があるので




ちゃんとプロの人に学びながら

されることを強くお勧めします




あとは、しっかり日光浴をし

ビタミンDを生成し免疫力を

上げることが大事です!



 

特にワクチンを打ってしまった人には

日光浴が絶対に欠かせれないそうですよ

 



そして最後に

笑うこと

最高の免疫力アップに繋がるので





お笑いを見たり、面白いことなどをして

沢山笑って沢山楽しんで下さいねピンクハート

 




あまり神経質になり過ぎるのも

良くないと思うのでウインクピンクハート





そして感謝の心を忘れないよう

感謝は“恐怖の心”とは対極で




“感謝の波動”

あなたを優しく包み込み

平安と私服をもたらすそうで




船瀬先生からオススメだそうですよ!!!ウインクピンクハート


  


私の大切な人たちに届きますように🙏

 



〜願いを込めて〜

 



更に詳しく知りたい方は先ほどの

 


船瀬 俊介先生の

『ワクチンで殺される』という

本をご覧下さい

 



↑ここに全て真実が書かれています

 



これは何度も言いますが

陰謀論でもなんでもなく




アジェンダ21にハッキリ明記されていて

今もう既に私たちの身に起きている事実です!


 


知らないということがどれほど

恐ろしいことか

 


 

知らなかった方は

ショックだとは思いますが

ショックなのは私も同じです💦(><)

 



初めて知った時は

もの凄くビックリしました(><)💦💦💦

 



なので辛いとは思いますが

綺麗な部分だけを見るのではなく

しっかり闇の部分も受け入れる勇気を!

 



汚い部分を切り捨てて見ないようにする【人間の心理】を彼らは突き操っているので!

  



「こいつらは見て見ぬフリをするから簡単だ」と💦

 



なので

もうこれ以上騙されないように!!!🙏

 



〜あなたの大切な人を守るためにも〜



 

本当はウィルスは別に

怖くないので

コロナを怖がるのではなく




本当に危ないのは

ワクチンの方なので

多くの人に気づいて頂けたらと思います!!!


  



(ウイルスが敵ではなく、ワクチンの方がワクチンを打つことでスパイクタンパクが飛散れていてそっちの方が危険なので💦スパイクタンパクは吐息で隣の人に感染するそう💦)

 



全てはコロナも5Gも

壮大な彼らが作り上げた喜劇なので

  



これ以上騙さて

巻き込まれる人が少しでも減りますように🙏

 



〜願いを込めて〜





 
 

 

あなたの恋愛、人間関係、子育てが

上手くいかないのは

 

 

 

インナーチャイルドが癒せてないことが原因!

 

 

 

あなたももう自分では

気づけなくなってしまっている

潜在意識の奥深い部分に眠る

 

 

 

インナーチャイルドを癒してあげませんか?

 

 

 

ビックリするような問題が見つかり

あっと言う間に解決できますよ!

 

 

 

 

心理学歴16年

6年間で1,300人以上の女性の

インナーチャイルドを癒してきた

プロのセラピストが

 

 

 

贅沢な個別セラピーで丁寧に時間をかけ

あなたがいきづまってる本当の原因を

診断させて頂きます

 

 

 

インナーチャイルドは

潜在意識に眠っているので

素人の方が自分で見つけるのはとても難しいので

 

 

 

ぜひ、お気軽に

先ずはどんな感じなのか

体験しにきてみて下さいね💜

 

 

 

決して自分では気づけないような

ビックリするようなことに気づけれますよ✨

 

 

 

頭(顕在意識)で考えてることとは

全く違う別の問題がでてくるので!

 

 

 

ここを知らないまま

人生が終わってしまうと

か・な・り大きな大損失だと思いますよ!

 

 

 

知ってる人と知らない人とでは

人生が雲泥の差になってしまうので!

 

 

 

更にもっと詳しい情報が欲しい方は

こちらへ↓↓↓

 

 

 

\既に700名以上がご登録!/

 

 

魂と共鳴することで
永遠の愛とパートナーシップを手に入れる『クリスタル・心理学』
《5ステップ無料メール講座》

                     ↓↓↓

💎今すぐ無料で登録する 

 

こちらの無料メール講座では

もっとブログよりも濃い内容の 

《5日間無料メール講座》を学べます

   

 

 

こちらを受講頂くことで

心理のプロから学べるので

 

 

 

素人の方では気づけれない

大事なことに気づけますよウインク{emoji:ハート}

 

image

  ↓↓↓

 

LINEではご質問やお悩み、ご感想なども受付中ピンクハート

ぜひ、あなたのお悩み教えて下さいね♪

(女性限定)

 

*プレミアム特典付き*

↓↓↓

💎豪華5大特典!無料プレゼント💎

 

1、インナーチャイルドチェックシート小冊子

2、クリスタルボウルヒーリング音源 (動画)

3、自信のホントの正体とは?(動画)

4LINE先行案内《限定割引》

5LINE 1:1無料相談

 

LINEもお友達になってね💛

 

今なら1:1の無料相談もお付けしてますので

お気軽にご相談下さいね♪

 

 

(女性限定)

 

内容は

 

・恋愛の悩み

・パートナーシップ

・人間関係の悩み

・子育ての悩み

・親との悩み

・家族の悩み

 

など、心の問題でお願いします

 

お気軽にご感想やメッセージ下さいね♪

 

必ず「無料相談希望」とお書き下さい

 

imageimage

 

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡                                       『クリスタル・心理学』セラピストMOTOKO
只今、募集中のセラピーセッション&講座

💎過去の傷を抱えてしまい恋愛・人間関係が上手くいかない方へ
《潜在意識書き換えセラピー体験》

 

(満席御礼!いよいよ次回の募集は3/1〜3/3に3日間限定募集! 

💎あなたらしく豊かな人生を歩みたい方へ
長谷川エレナ朋美主催アカデミー認定校   マンツーマンレッスン(zoom可)

 

 

 

〜私プロフィール〜

 

 

 

「クリスタル・心理学」セラピスト

MOTOKO

 

 

 

・インナーチャイルドセラピスト

・クリスタルボウルアーティスト

・長谷川エレナ朋美アカデミー認定校

 

 

 

心理学歴16年

本当に習得できるまでに10年はかかると言われる

難しい心理学で自身の子どもを育てた

 

 

 

結果、娘は片親で複雑な家庭環境だったが

歪むことなく真っ直ぐに

社会に役立つ大人へと成人

 

 

 

インナーチャイルド理論や

ホリスティック医学を学び

インナーチャイルドセラピストとなる

 

 

 

インナーチャイルド癒し歴16年

1300名以上の方のインナーチャイルド癒しをし

沢山の女性や子どもたちを救ってきた

 

 

 

💎私プロフィール動画はこちら

 

 

 

良ければご覧下さいね💛

 

 

 

動画を見逃さないよう

YouTubeのチャンネル登録

よろしくお願いします♪

 

 

💎インナーチャイルドが良く分からない方は

こちらを↓インナーチャイルドってなぁに?

 FBライブ