【あと1日!】どうして私が発信し続けているのか?喘息、うつ、不安障害を克服!お客様感想 | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡

 

 

 


永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
「クリスタル・心理学」セラピスト
MOTOKOです

→プロフィールはこちら♡

  

    

 

  

\あと1日/

 

 

 

 

《9月度潜在意識書き換えセラピー体験》はいよいよ明日募集スタート!

 

 

 

\9/1〜9/3!/

 

 

 

 

 

【3日間限定!】

 

 

 

 

 

気になられてた方は

ぜひ、この3日間を

お見逃しなく〜!!!ハート

 

 

 

 

 

\先着5名様/

 

 

 

 

 

来年春までに人生を変えたい方は

ぜひ、お早めにお申し込み下さいね✨

  

 

 

 

9月からスタートすると半年後の3月には人生が大きく変わってますよウインクハート

 

 

 

 

自分の人生を

ただの傍観者で終わってしまうのか?

  

 

 

 

怖くても少しづつでもいいので

色んなことを克服しながら

一歩でも前に進み続けるのか?

  

 

 

 

ちゃんとマウンドに立たなければ

試合さえ始めれません!

   

 

 

 

本当に人生を変えたいのであれば

もっと生きてることに

本気になりましょう!!!

   

 

 

 

生きることに本気で生きてない人が

いい恋愛、いい人間関係

いい人生なんて得れるはずもないので!!!

   

 

 

 

私も幼い頃から

沢山両親に否定され続けてきて

深く深く傷ついてきたから

   

 

 

 

怖くて前に

進めれなくなってしまってる人の

気持ちは痛いほど良ーく分かります(><)

   

 

 

 

だからこそ毎日のように

応援の意味を込めて

ブログやSNSを書き続けているので!

   

 

 

 

1人でも多くの人の心が癒され

苦しみから解放して貰えるように!!!

   

 

 

 

幸せの連鎖が次の人に繋がるよう

お客様たちの解決できた例を

   

 

 

 

許可を頂けた方のみですが

みなさんの勇気に繋がるよう

   

 

 

 

少しでもみなさんの傷が癒され

悲しみを拭って貰えるよう

 

 

 

 

毎日毎日6年近くも色んなSNSで

書き続けているので!!!

 

 

 

 

私たち起業女性は軽やかに

悠々と稼いでるように

思われてるかもしれませんが

 

 

 

 

そんなことは全くなく

 

 

 

 

ブログや記事を書いたことがある人は

良ーく分かると思いますが

これってそんなに簡単なことではなくて

 

 

 

 

 

1記事書くのに昔は慣れないから

毎日6時間以上も

かかってた時期もあります💦

 

 

 

 

2、3時間かけて

やっと書けた!と思ったら

間違えて消してしまい💦

 

 

 

 

初めっからまた何時間もかけて

書き直したことも何度も(泣)

 

 

 

 

今でも全てのSNSを

毎日毎日投稿するのに

 1日3時間以上は余裕でかかり

 

 

 

 

 

膨大な時間と労力がメチャクチャに

かかっています💦

 

 

 

 

しかも私の場合は

グループ講座とかはできないので

 

 

 

 

毎日個別でその人だけの原因を

ピンポイントで見つけ

 

 

 

 

インナーチャイルドを

1人づつ丁寧に丁寧に

助けていかないといけないので

 

 

 

 

更に膨大な時間とエネルギーを

費やしています

 

 

 

 

でも、だからこそ

こんなに早くみなさんあっという間に

 

 

 

 

うつや不安障害、喘息だった方が

たった2ヶ月で元気になり

 

 

 

 

起業を再チャレンジし

楽しい輝きのある人生を

取り戻して貰えたり

 

 

 

 

ママが大きな不安を解放できたことで

不登校のお子さんが

学校に行けれるようになれたり

 

 

 

 

恋愛がいつも上手くいかず

傷ついてた女性にも

希望を取り戻して貰え

 

 

 

 

安心して結婚や出産が

できるようになれたり

 

 

 

 

みなさん大きく人生を大逆転して頂けてるんですよね!!!

 

 

 

 

(他にも、パワハラ上司から大切に扱って貰えるようになれたり、旦那さんとのパートナーシップが上手くいくようになり温かい家庭が築けるようになられた方など多くの方がHappyにウインクハート✨)

 

 

 

 

なので

   

 

 

 

決してあなたは1人ではないので安心して下さいね!!!不安な時は私の声を聞いて下さい^^

   

 

 

 

ライブやyoutubeを通して 

あなたの人生も変えれることを

 

 

 

 

ずっとずっと何年も何年も

諦めずに伝え続けているので💛

   

 

 

 

私はあなたの味方なので

安心して下さいね!!!

  

 

 

 

いつもあなたの恋愛や人間関係

子育て、人生全てが

上手くいくよう願ってますウインク💛

   

 

 

 

そのためにも

先ずは種をまいて下さいね!

 

 

 

種をまかなければ

実はならないので!!!

 

 

   

 

そして私と一緒に

幸せの実を育てましょう!!!✨

 

   

 

 

あなたの心の平安も願ってます(*´︶`*)💜✨

 

 

 

 

では、今日の本題に入って❣️

 

 

 

 

今日は久々に

だいぶ前にご卒業された

卒業生さんのご感想をウインク💛

 

 

 

 

先ほど書かせて頂いた

 

 

 

 

うつや不安障害、喘息だった方が

たった2ヶ月で元気になり

 

 

 

 

起業を再チャレンジし

楽しい輝きのある人生を

取り戻された方のお話です❣️✨

 

 

 

 

彼女も見違えるように

あっと言う間に元気になられ

今は最初来られた時の状態が信じれないくらい

 

 

 

 

水を得た魚のように

イキイキ活躍されてますよ爆  笑ハート

 

 

 

 

良ければご覧下さい

 

 

 

💎たった2ヶ月でうつや喘息、不安障害を手放し起業を再チャレンジ❤️


 

 

*こちらの記事はお客様の許可を頂けた方のみご紹介させて頂いています。勝手には記載いたしませんのでご安心下さい。プライバシーは厳守致します。

 

 

 

 

先日した女優さんやアナウンサーさんなど

有名人のスタイリングをしていた

ファッションコンサルタントの

 

 

 

池上陽子さんとしたコラボライブ

 

 

 

Day4

【婚活女子のための愛されファッション】

 

image

 

 

こちらも大好評でした!!!爆  笑ハート

 

 

 

視聴者さんからのご感想を頂いたので

一部ご紹介させて頂きますね




《視聴者様ご感想》

 

 

 

💎30代女性 既婚 Mさんご感想



ファッションのお話楽しかったです✨

私は婚活はしたことありませんが、男性目線からの話も楽しかったし、やっぱり似合う服って大切だなと思いました💕


 

 

💎30代女性 既婚 Mさん

 


ライブありがとうございました😊

ファッションについて初めて学びました💖


服装が違うだけで印象が物凄く変わることに驚きました😳自分では気づけないことが多いのでやっぱりプロに見ていただき、自分に合う服を着ることが大切だなと思いました😊✨




 

💎40代 独身 Aさん


ありがとうございます💓

着る洋服によって、印象が全然違ってくるので、自己表現できるように楽しみます💗


 

 

 

〜ここまで〜




ご結婚されてる方でも

役立つ内容だったので

喜んで頂け良かったです爆  笑ハート

 

 

 

私ももっと聞きたい!!!

 

 

 

と思ったので

まだの方は良ければどうぞウインク💛 





恋愛心理と一緒で

婚活ファッションも




上手くいく“秘訣”

ちゃんとあるだな!と分かり





本当面白かったですよ❣️爆笑





陽子さんはハイクラス婚ができる

結婚相談所で実際に





会員様の

ファッションコンサルを担当し





陽子さんが担当された会員様たちが

男性からお申し込みが入らなかった方でも





ファッションを変えただけで

選ばれるようになり





2ヶ月くらいであっという間に

ご成婚されてるそうなので

知らないとホント損ですよ❣️びっくり





そんな婚活が上手くいく秘密を

無料で見れるチャンスは





滅多にないチャンスなので

ぜひ、お見逃しなく〜爆笑💛



 

こちらのライブは

Monthlyライブと言って

毎月これ知りたい!

 

 

 

と思って貰えるような

恋愛に関するテーマを決め

4週連続ライブをしています♪✨

 

 

 

 

なので恋愛に悩まれてる方は

無料なのでぜひお気軽にご覧下さいねウインク❤️✨

 

image

 

8月のテーマは

【婚活女性のためのお作法】

 

 



先ずは、婚活するにも

先に知っておいた方が良いことを

4週に渡ってお届けしていきましたウインクハート

 

 

 

 

*アーカイブは明日削除





まだの方はお早めに見てね💛

 

 

 

 

ご自分に必要だなと思われるライブだけでも

見られないよりは良いと思うので

ぜひ、お急ぎ下さいね💨

 

image

前回のコラボライブの様子💛

 

 

 

Monthlyライブはこちらの

 

 

 

恋愛が上手くいき

愛し愛される大人の女性になれる

《無料恋活サロン》からご覧頂けます

 

   

    ↓↓↓

 

💎《無料恋活サロン》はこちら

 

 

 

(女性限定♡同業者の方はご遠慮下さい)

 

 

 

*プロフィール写真がない方や

男性なのか女性なのか

判断しにくい方は承認致しかねます

  

 

💎私プロフィール動画はこちら

 

動画を見逃さないよう

YouTubeのチャンネル登録

よろしくお願いします♪

 

 

 

\既に700名以上がご登録!/

 

 

魂と共鳴することで
永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
「クリスタル・心理学」5ステップ講座

                     ↓↓↓

 

💎今すぐ無料で登録する

image

       ↓↓↓

 

LINEではご質問やお悩み、ご感想なども受付中ピンクハート

ぜひ、あなたのお悩み教えて下さいね♪

(女性限定)

 

 *プレミアム特典付き* 

   ↓↓↓

💎豪華5大特典!無料プレゼント💎

  

1、インナーチャイルドチェックシート小冊子

2、クリスタルボウルヒーリング音源 (動画)

3、自信のホントの正体とは?(動画)

4LINE先行案内《限定割引》

5LINE 1:1無料相談

 

LINEもお友達になってね💛

 

今なら1:1の無料相談もお付けしてますので

お気軽にご相談下さいね♪

(女性限定)

 

 

内容は

 

・恋愛の悩み

・パートナーシップ

・人間関係の悩み

・子育ての悩み

・親との悩み 

・家族の悩み

 

など、心の問題でお願いします♪

 

お気軽にご感想やメッセージ下さいね♪

 

必ず「無料相談希望」とお書き下さいね♪

image

 

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡                                                『クリスタル・心理学』セラピストMOTOKO
只今、募集中のセラピーセッション&講座

💎過去の傷を抱えてしまい恋愛・人間関係が上手くいかない方へ
《7月度潜在意識書き換えセラピー体験》
(満席御礼!いよいよ次回の募集は明日9/1〜9/3に3日間限定募集!

💎あなたらしく豊かな人生を歩みたい方へ
長谷川エレナ朋美主催アカデミー認定校  ・10/17(日)スタート!ビューティーライフアカデミーオンライン講座2期生募集スタート!                     ・9/12(日)アカデミー無料相談説明会                        
 マンツーマンレッスン(zoom可)

 

〜私プロフィール〜

 

 

「クリスタル・心理学」セラピスト

MOTOKO

 

 

 

・インナーチャイルドセラピスト

・クリスタルボウルアーティスト

・長谷川エレナ朋美アカデミー認定校

 

 

 

 

心理学歴15年

本当に習得できるまでに10年はかかると言われる

難しい心理学で自身の子どもを育てた

 

 

 

 

結果、娘は片親で複雑な家庭環境だったが

歪むことなく真っ直ぐに

社会に役立つ大人へと成人

 

 

 

 

インナーチャイルド理論や

ホリスティック医学を学び

インナーチャイルドセラピストとなる

 

 

 

 

インナーチャイルド癒し歴15年

1300名以上の方のインナーチャイルド癒しをし

沢山の女性や子どもたちを救ってきた

 

 

 

💎インナーチャイルドが良く分からない方は

こちらを↓インナーチャイルドってなぁに?

 FBライブ(YouTube)