【あと3日!世界で活躍する経営者の方の思考とは?潜在意識書き換えセラピー体験】 | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡
 

 

 


永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
「クリスタル・心理学」セラピスト
MOTOKOです

→プロフィールはこちら♡

  

    

 

  

\あと3日/

 

 



《9月度潜在意識書き換えセラピー体験》は/1〜9/3まで!

 

 

 

 

\3日間限定!/

 

 


気になられてた方は

ぜひ、この3日間をお見逃しなく〜!!!ハート




毎月月初に募集!

 

 

 

 

【限定5名様!】

 

 

 

 

満席になり次第即受付終了!

(先着順!)

 

 

 

 

なので来年の春までに人生を変えたい方は

ぜひ、お早めにお申し込み下さいね♪✨

 

 

 

 

9月からスタートすると

来年3月、春までには

人生が大きく変わりますよ!ウインクハート

 

 

 

 

未来を良くしたいなら

こんなふうに逆算して物事を

考える癖をつけるといいですよ!

 

 

 

 

私のまわりには

経営者で成功されてる方が

多くいらっしゃるのですが

 

 

 

 

経営者の方はみなさん

こうして必ず未来側から

 

 

 

なりたいGoalを先に決め

逆算してものごとを決められてるので!

左は私のコーチで、あのサッカーの本田選手もコーチングを受けてたほどスゴイ方で、年商50億のグローバル経営者、須田さん(写真は須田さんの新オフィスで)

 

 

 

 

普通、こんな年商50億のグローバル企業の

経営者の方にお会いできる機会なんて

先ずないので凄いことなのですが





須田さん関西の方だから

凄くフレンドリーで優しく





全然人を見下したり

バカにしたりしないんですよ!





さり気ない気遣いが出来る方で

とっても紳士的で素敵な方!✨





須田さんからあの本田選手も受けてた

【すごい会議】というコーチングを

毎月受けてるのですが





これが本当にすごいんです!!!





何が凄いのかと言うと


 

 

 

いつまでに〇〇になる!とちゃんと期限を決め、達成できるためにはどうすればいいか?

 

 



を、数時間かけて

毎月須田さんにコーチングして貰い

ゴール設定し

 




その後もただ設定して終わるのではなく

須田さんのコーチングとは別に 

毎週進捗会議をし




しっかりアクションプランを決め

それに沿った行動を毎週毎週していきます!




だからそこまでちゃんとするからこそ
結果が出るんですよね!


あの本田選手も受けたコーチングで、ディズニーやAppleなど名だたる世界的一流企業も導入している【すごい会議】

 

 

 

 

これを直々に日本でトップの販売実績を持つ

須田さんから受けれるだなんて

もの凄いことなんです!





どれだけすごいことなのかと言うと、、





須田さんは何を隠そう

GES2016という





世界170ヵ国から700人の起業家が集まる

オバマ大統領主催のサミットに

米国政府から招待されるような人なんですよ‼️びっくり





あのマーク・ザッカバーグや

Google、LinkedIn、 YouTube、 

Uber、 AirbnbなどのCEOの方々も参加するほど





業界をリードしている一流テクノロジー企業の

優秀な経営者の方々ばかりが集まる

サミットに




日本人はたったの4人しか招待されなかったのに

その4人の中に若き須田さんが選ばれていると言う本当に頼もしい方‼️爆笑





なのに、全然そんなことをひけらかすでもなく

懇親会でお肉を私たち受講生に

焼いてくれるんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんて優しい人なんだ‼️と

ずっと厳しくて怖い方なのかなと思ってたので
びっくりしちゃいました!笑



須田さん何でもプロフェッショナルで、お料理も得意なそうで、お肉もホルモンからシャトーブリアンまですごーく美味しく焼いてくれましたびっくり



白いセンマイ初めて頂きました!美味しかった〜💛




*写真は緊急事態宣言が出る前のだいぶ前の写真





すごくないですか?!?!




世界で活躍する経営者の方に
お肉まで焼いてもらっちゃいました 笑い泣き笑い泣き笑い泣き





(この時はまだそんなに凄い方だとはつゆ知らず笑い泣き

 

 


こんな方もいるんだな〜と

さすが海外で生まれただけあって

レディーファーストだし




おもてなしが凄かったです!!!





(ご本人曰く、別に女性だからといってしているわけではなく、男女共に普段からおもてなしが好きだそう)




須田さん毎朝マラソンも走り

ピアノも歌も上手くて

本当に何でもできる多才な方なんですけど




ご本人曰く
「努力してるだけ」とのこと





もちろん生まれつきの

DNAが優秀なのもあると思いますが





この数ヶ月間

色んなお話をお聞きしていると
やはりものすごい努力の方だなと!





なのでみなさんにも

そのことを知って欲しくて

シェアしてみましたウインクハート

  




ちなみに須田さんは

ご自分の信念を持ってお仕事されている

視座の高い

   



Beingありきの素晴らしい

経営者の方です✨

   



私も自分のしている

『クリスタル・心理学』を世界に広め

  

 


機能不全家族で苦しみ

母子家庭や貧困の連鎖で苦しむ人たちを

少しでも減らせるよう

   



どうすればそれが実現できるのか

世界で活躍される

須田さんの思考を学ばせて頂いてます

 




だから

みなさんにも

人生上手くいって欲しくて

 

 

 

 

これだけ何度も何度も

逆算思考の大切さを

お話ししているのですよね‼️

 

 

 

 

ただ、悩み続けるだけでなく





ちゃんと問題解決しなければ

何年経っても何も変われないから‼️

 

 



上手くいってる人は

絶対に問題から逃げないから

上手くいくようになるのです!



 

 

ただなんとなく生きてる人と

いつまでにどうなっていたいのか?

具体的に目標を決めてる人とでは

 

 

 

 

その後の結果(未来)が

全く大きく変わってくるので!

 

 

 

 

いつかいつかと言ってる人は

潜在意識で無意識に

 

 

 

 

“いつか癖”

定着してしまっているので💦

 

 

 

 

そこが定着したままでは

いつまで経っても

そんな未来は降っては来ません!!!

 

 

 

 

成功者の方々は

問題を先伸ばしにしません!

 

 

 

 

即断!即決!即行動!!!

 

 

 

 

なので私も本当は

この【すごい会議】に申し込むかどうか





メチャクチャドキドキハラハラ

怖かったけど笑い泣き

 

 

 

 

即断即決し、即行動したから

 

 

 

 

一歩づつでも着実に

コンフォートゾーンを抜けれた

現実が手に入れれてますウインクハート

 

 

 

 

なので、みなさんもぜひ

即断、即決し

 

 

 

 

先になりたい未来を設定したら

怖くてもちょっとくらい

ハラハラしたとしても

 

 

 

 

必ずいつまでにどうなっていたいのか

具体的に期限をきって

行動に移してみて下さいね❣️✨

 

 

 

 

そのハラハラドキドキを越えない限り

現状はなにも変わらないままなので!

 

 

 

 

占いやスピでは時間だけが過ぎていくだけで

ドンドン年をとっていくだけで

人生までは変わりませんが

 

 

 

 

私のセラピーでは

ただ潜在意識を書き換えて

終わりではなく





インナーチャイルドを癒して

ちゃんと愛着形成までしていく

深い部分までの解決をしているからこそ


 

 

 

 

あっと言う間にみなさん具体的に人生がドンドン好転していきますよウインクハート

 

 

 

 

だから、みんなあっと言う間に

人生が大きく変わっていくんですよね!

 

 

 

 

プロに潜在意識を毎月毎月

サクサク書き換えて貰ってるのだから

人生が変わらない訳がない!!!爆笑

 

 

 

 

ぜひ、あなたもあなたの未来を

本気で動かしてあげて下さいね!

 

 

 

 

種をまかないところに

花は咲かないように

 

 

 

 

本気で動かさないと

未来は何も変わらないので!ウインクハート✨ 





卒業生さん達が
過去の傷を癒していくことで
苦しみから解放され




ドンドン
幸せになっていかれる姿を見て




もっと多くの女性に
諦めるのではなく 




幸せになれる方法は
ちゃんとあるんだよ!!!
と言うことを知って欲しくて




もっとたくさんの女性に
この幸せのバトン
《Happyバトン》を繋げれたらと思い




 

今年からスタートした

happyバトンプロジェクト💛

   

 

 

 

あなたもぜひ幸せの

Happyバトン》受け取って

愛し愛される幸せな女性になって下さいね💛

  

 

 

 

《happyバトンプロジェクト💛

の立ち上げも記念して

 

 

 

 

悩める恋愛苦手女子のために

愛し愛される私になれるための





《無料恋活サロン》

も、しているので

良ければぜひご覧下さいねウインク💛





無料なのに有料級の情報が
バンバンに公開されてますよ❣️✨





普段は

『クリスタル・心理学』




受講生さん達にしか

教えてないような内容もでてくるので

ぜひ、お見逃しなくウインク💛





昨日は

MonthlyライブDay4で



【婚活女性のための愛されファッション】








今回は

アナウンサーさんや女優さんなど
有名人のスタイリストをされてた




ファッションコンサルタントの

池上陽子さんをゲストにお招きし





婚活で男性が女性に求めている

服のカラーや形




大切な〇〇について

たくさんプロの視点を

お話ししてくれました❣️✨





知らなかったことも多く

へ〜!そうなんだ〜‼️





面白いーーー‼️‼️‼️

ってことも盛り沢山爆笑ハート





意外なことばかり聞けて

楽しかったですよ💛






個人的には

もっと聞きたかったくらい!

  




陽子さんは実際に今

ハイクラス婚ができる結婚相談所で





会員様への

ファッションコンサルを担当され

  




担当されている会員様が

次々と成婚されてるそう!!!びっくり





やはり、恋愛心理と同じで

ファッションも恋愛が上手くいく

“秘密”がありましたよ‼️爆笑



     

 

気になった方はぜひ下の

《無料恋活サロン》

からご覧下さいね💛

   

 

 

あなたも幸せの

《happyバトン💛》

を受け取って





ぜひ、素敵な運命の彼と

幸せになって下さいねウインクハート





次はあなたの番ですよ!!!

 

 

 

 💎恋愛が上手くいき愛し愛される私になれる《無料恋活サロン》はこちら

 


(女性限定!同業者の方はご遠慮下さい)

  

 


*アーカイブは8月末で削除します




まだの方はお急ぎ下さいねウインク💛




あなたの恋愛、人間関係、子育てが

上手くいかないのは




潜在意識に眠るインナーチャイルドが

癒せてないことが原因!

  

 

 

あなたももう自分では

気づけなくなってしまっている

潜在意識の奥深い部分に眠る

  

 

 

インナーチャイルドを

癒してあげませんか?

   

 

 

ビックリするような問題が見つかり

あっと言う間に解決できますよ!

 

  

 

 

心理学歴15年

5年間で1300人以上の女性の





インナーチャイルドを癒してきた

プロのセラピストが

    

 

 

贅沢な個別セラピーで丁寧に時間をかけ

あなたがいきづまってる本当の原因を

診断させて頂きます

 

 

 

インナーチャイルドは

潜在意識に眠っているので

素人の方が自分で見つけるのはとても難しいので

  

 

 

ぜひ、お気軽に

先ずはどんな感じなのか

体験しにきてみて下さいね💜

 

 

 

 

決して自分では気づけないような

ビックリするようなことに気づけれますよ✨

  

 

 

 

頭(顕在意識)で考えてることとは

全く違う別の問題がでてくるので!

  

 

 

ここを知らないまま

人生が終わってしまうと

か・な・り大きな損失だと思いますよ!

  

 

 

知ってる人と知らない人とでは

人生が雲泥の差になってしまうので!

 

 

 

💎私プロフィール動画はこちら

 

 

 

 

良ければご覧下さいね💛

 

 

動画を見逃さないよう

YouTubeのチャンネル登録

よろしくお願いします♪

 

 

 

\既に700名以上がご登録!/

 

 

魂と共鳴することで
永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
「クリスタル・心理学」5ステップ講座

                     ↓↓↓

 

💎今すぐ無料で登録する

 

image

↓↓↓

 

LINEではご質問やお悩み、ご感想なども受付中ピンクハート

ぜひ、あなたのお悩み教えて下さいね♪

(女性限定)

 

*プレミアム特典付き* 

   ↓↓↓

💎豪華5大特典!無料プレゼント💎

  

1、インナーチャイルドチェックシート小冊子

2、クリスタルボウルヒーリング音源 (動画)

3、自信のホントの正体とは?(動画)

4LINE先行案内《限定割引》

5LINE 1:1無料相談

  

LINEもお友達になってね💛

 

今なら1:1の無料相談もお付けしてますので

お気軽にご相談下さいね♪

(女性限定)

 

内容は

 

・恋愛の悩み

・パートナーシップ

・人間関係の悩み

・子育ての悩み

・親との悩み 

・家族の悩み

 

など、心の問題でお願いします♪

 

お気軽にご感想やメッセージ下さいね♪

 

必ず「無料相談希望」とお書き下さいね♪

 

imageimage

 

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡                                        『クリスタル・心理学』セラピストMOTOKO
只今、募集中のセラピーセッション&講座

💎過去の傷を抱えてしまい恋愛・人間関係が上手くいかない方へ
《7月度潜在意識書き換えセラピー体験》

 

(満席御礼!次回の募集は9/1〜3日間限定募集!

💎あなたらしく豊かな人生を歩みたい方へ
長谷川エレナ朋美主催アカデミー認定校   
 ・10/17(日)スタート! ビューティーライフアカデミー オンライン講座2期生募集スタート!


マンツーマンレッスン(zoom可)

 

 

〜私プロフィール〜 

 

 

「クリスタル・心理学」セラピスト

MOTOKO

 

 

・インナーチャイルドセラピスト

・クリスタルボウルアーティスト

・長谷川エレナ朋美アカデミー認定校

 

 

 

心理学歴15年

本当に習得できるまでに10年はかかると言われる

難しい心理学で自身の子どもを育てた

 

 

 

結果、娘は片親で複雑な家庭環境だったが

歪むことなく真っ直ぐに

社会に役立つ大人へと成人

 

 

 

インナーチャイルド理論や

ホリスティック医学を学び

インナーチャイルドセラピストとなる

 

 

 

インナーチャイルド癒し歴15年

1300名以上の方のインナーチャイルド癒しをし

沢山の女性や子どもたちを救ってきた

 

 

 

💎インナーチャイルドが良く分からない方は

こちらを↓

インナーチャイルドってなぁに?FBライブ