長谷川エレナ朋美さんの《手帳&セルフミーティングノートシェア会》開催レポ❤️ | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

こんばんは!

長谷川エレナ朋美主宰アカデミー
《ビューティーライフアカデミー》
認定校  白鳥 素子です
 
 
 
今日は、我がアカデミーのボス、エレナさんの
《手帳&セルフミーティングノートシェア会》を
開催しました!!!
 
 

 
zoomだったので全国各地からご参加頂きました!
写真に写ってなかった方すみません🙏

 
 
 
先ずは、こちらの手帳のシェアからしました
 
 
 
私は今年で使いはじめて早4年目!
 
 
 
もうスッカリこの手帳なしでは
仕事が成り立たないほど
 
 

 
ガッツリ使わせて頂いてます(笑)
 
 

 
ご参加のみなさんにも
手帳を使って良かったところや好きなところ
どんなふうに使っているのか
 
 

 
一人ずつシェアして頂いたのですが
それぞれの使い方に色んな工夫や
こだわりがあり
 

 
 
自分では思いつかなかったような
使い方をされている方もいて
とても良い気づきになりました!
 
 
 
 
あとは、使い方で
上手く使いきれていなかった部分なども
補足でアドバイスさせて頂き
 
 
 
 
エレナさんの仰る
セルフミーティングタイムという
 
 
 


『自分と向き合う』時間
についてもお話させて頂きました
 
 
 
 
アカデミー卒業生の方は分かりますよね!ウインク
 
 
 
 
これが抜けていると
せっかく手帳を書いても
ただ書いただけで終わってしまい
 
 
 

上手く次に生かすことができないので
とてももったいないのですよね
 
 
 
なので、シェアできとても良かったです
 
エレナさんとピンクハート
 
 
 
そして次に残りの1時間でこちらの
セルフミーティングノートのシェアも!
 
 
 
 
セルフミーティングノートが分からない方は
エレナさんのブログに詳しく
YouTubeと一緒にご紹介されているので
 
 
 

知らない方はぜひ
こちらを見てみてね!↓↓↓
 
 

 
 
 

 
こちらのシェアも一人づつまた
気に入っているところや
してみて良かったところ
 
 
  

悩まれている点なども
お聞きさせて頂きました
 
 

 
みなさんお悩みは一緒で
毎日習慣化できないということ
 
 

  
それぞれ子育てやお仕事など
とても忙しい毎日を送られているので
これ、とても良く分かります!
 
 
 

私も長い間シンングルマザーで
一人で子育ても仕事も家事も
全てをこなさなければいけなかったので!
 
 
 
 
ただ、
 
 

 
手帳もセルフミーティングノートも
なんでもそうなのですが
 
 
 

なにかをするとき
みなさんDoinngになってはいませんか?
 
 
 
 
大事なのは
 
 

 
Doではなく
 
 
 

Being!
 
 
 

なんの為にこれをしているのかが
とてもとても大事なのです!
 
 
 

ここもみなさんやらなければになってしまい
逆に自分で自分を苦しめてしまってた方も
何人かいらっしゃったので
 
 

 
しっかりお話しでき良かったです♪
 
  

 
ここがちゃんと理解できていなければ
している意味が半減してしまい
とてももったいないことになってしまっていたので
 
 

 
早めに気づいて頂け良かったですピンクハート
 
 
 

最後に私の使い方や良かった点
モチベーションの上げ方なども
シェアさせて頂きましたよ!
 
 

 
私もこのセルフミーティングノートを使いだして
とても毎日がワクワク楽しくなってきたので
 
 
 

書くことが楽しみで堪りません爆  笑ピンクハート
 
 
 

手帳だけでなく両方を使いこなすことで
相乗効果になってドンドン
いいアイディアがでてきたり
 
 

 
やりたいことが
更に明確になっていくので
 
 

 
できるかできないかを考え過ぎることなく
やりたい!!!になって
 
 

 
毎日が楽しくって堪りません爆  笑ピンクハート
 
 
 

さすがエレナさんメソッド!!!
 
 
 

ホント良くできてるわ!と思いながら
使わせて頂いてます(笑)
 
 
 

私は手帳だけを書くよりも
このセルフミーティングノートを書くことで
 
 

 
更にやりたいことがスピードアップして
現実化されていってます(嬉)
 
 
 

なのでぜひみなさんにも
このセルフミーティングノートを使いこなし
夢の実現を更に加速して貰えたと思います♪
 
 
  

とーても楽しかったので
次回は来週も同じ
 
 

 
《手帳&セルフミーティングノートシェア会》を
もう一度だけ開催するので
 
 

 
今回ご参加できなかった方や
見逃されてた方はぜひ
ご参加下さいね!
 
 
 

無料でzoomでの開催なので
全国どこからでもご参加頂けれます
   




注意事項 
こちらお席を確保する為、ドタキャンNGでお願い致します。必ず参加可能な方だけお申し込み下さい。
 
 
 

やっぱりシェア会をしてみて思ったのですが
自分一人でするよりもこうして誰かと
シェアし合いながらした方が何倍も楽しいし
 
 
 

一人でこれで合ってるのかな?など
悩まなくても良くなれるので
とても良かったです
 
 
 

モチベーションも一気に上がりますしね!ウインク
 
 

 
更に想いが加速していけれそうでした!!!爆  笑
 
 
 

先日、アカデミー卒業生限定の
秘密のグループというfbグループがあるのですが




そこでも同じようなこの
セルフミーティングノートシェア会が
あったのですが
 
 

 
その時もみんなの悩みが聞けれたり
色んな使い方や良かったこと
工夫していることが聞けれ
 
 
 

とても気持ちが楽になり
楽しかったですよ!
 
 

 
なので、断然自分一人でするよりも
誰かと一緒にした方が何倍も楽しい!!!
 
 

 
なので、今度は
3Week実際にみんなでシェアし合いながら




毎日一緒に互いに高め合っていけれる場を
作ろうと思います!!!
 
 
 

私がハマっちゃってる爆  笑ハート
 
 
  

なのでぜひ、参加してみたいな!って方は
 
 

 
詳しくはまた近々
ご紹介させて頂きますね!
 
 

 
みんなでより高め合い
夢を現実化させていきましょうピンクハート
 
 
 

お楽しみに〜♪
 
 
 

まだ手帳がない方はこちらの

ルミエール オンラインショップにてご購入頂けます

 

 
 

*私が開催させて頂く

《ビューティーライフアカデミー》

春講座はzoomでの開催に変更となりました

     

 

 

コロナの影響で急遽

7/19(日)スタートとなりましたので

 

 

 

気になられた方はこちらをご覧下さい

 

 

↓↓↓

💎7/19スタート!長谷川エレナ朋美主催アカデミー《ビューティーライフエキスパート講座》夏講座

 

 

 

====================

   

長谷川エレナ朋美主宰アカデミー

《ビューティーライフアカデミー》

認定校  白鳥  素子

 

     

 

💎【岡山マンツーマン講座随時募集中】

小さなお子さんがいて参加できない方や

日程がどうしても合わない方はこちら

(こちらはzoom受講可。全国どこからでも受講できます。)   

 

 

 

今年こそ一緒にあなたの人生も

あなたがホントに望む生き方に

シフトしていきましょう!!!

      

💎《ビューティーライフアカデミー》

『自分と向き合う学校』詳しくはこちらから↓

image

💎《ビューティーライフアカデミー》認定校挨拶↓

💎初の認定校ライブ配信はこちら↓

 

 

💎《7日間無料マインドアップ講座》

売れる・美しい大人の女性はマインドアップの秘訣を知っている!こっそり売れる大人の女性が実践している無料マインドアップ講座はこちら

  

 

お問い合わせ先 motoko.espoir@gmail.com