イライラしなくなれた!《ビューティーライフアカデミーDay3》大阪4期生お客様感想 | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

おはようございます!

長谷川 朋美主宰アカデミー

《ビューティーライフアカデミー》

認定校校長  谷口 素子です!

 

 

 

 

 

今日は、先日卒業された

長谷川朋美主宰アカデミー

《ビューティーライフエキスパート講座》大阪4期生Day3のお客様感想を!

 

 
 
大阪4期生のあきさんピンクハート

 

 

星この日の講座の様子はこちら


星卒業パーティー&同窓会レポはこちら

 

 

 

 

今回の講座は

マンツーマンレッスンでしたが

受講されたあきさんに

 

 

 

この日のレッスンとこの講座を受講してみての

ご感想をお聞きしたので

是非悩まれている方はご参考までにピンクハート

 

 

 

 

《お客様アンケート》

 

 

 

《セルフブランディング》

image

Day3、Lesson5はこの講座で1番人気の

《セルフブランディング》を!

 

 

 

Q1、この講座を受けようと思ったキッカケは何ですか?また、Day3を受けてみて如何でしたか?

 


 

長い間、自分が何をしたいのかどう生きたいのか、このままでいいのか漠然と考えていて、たまたまエレナさんが出演されている番組を見て、あっ!これだ。行ってみよ〜とゆう直感で決めました。 後は同じ起業されている方など同じ思いを持つ人たちとの出会いもあればいいな。という思いでした。



とにかく、これでいいのかという自分自身への疑問がなくなり、まだ理想の自分は達成していませんが、それにヤキモキする事もなく、今はこれがベストだから。と思えるようになったことが幸せです。

 


 

 

Q2、Lesson5ではどんな気づきがありましたか?

 



自分だけの思いではなくその先の相手へ届けるとゆうことが最重要だと気付きました。後はオリジナリティーがあるとや、ストーリーがあることも重要。



 

 

     

Q3、Lesson5での学びをどう活かして行こうと思いましたか?

 


 

独りよがりにならず必ず届けたい人を想像すること。


まだ自分の肩書は確定できませんでしたが、新しいものを生み出し、スタンダードにしていくことが目標です。 

 

 

 

 

 

《夢を叶えるプレゼンテーション》

image

Day3、Lesson6はこの講座の総まとめでもある

《夢を叶えるプレゼンテーション》

 

 

 

 

      

Q4、Lesson6を受けてみて如何でしたか?

 

 

どうなりたいか、どうありたいかが明確になった。どういう人たちと時間を過ごしたいかまで、考えられたのでそこも目標にしたいと思います。あとはそこに向かって行動するのみ。

 

 

 

 

 

Q5、Lesson 6での学びをどう活かしていこうと思いましたか?

 

 


1カ月単位くらいで、アカデミーで書いたものを見直して軌道修正したりしてそこに近づく努力を怠らない。

 

 

 

 

 

 

Q6、この講座を通して考え方や行動が変化したことがあれば教えて下さい

 

 

 

とにかく自分を認められたこと。周りが望む自分でいるのをやめたこと。(勝手に自分で決めていただけで、誰にも言われてない)潜在意識レベルであった自分を無視した生き方をやめることができた!


ぜんぶ、まるっと自分で自分を受け止めてから全ては始まる。と体感しました。

 

 

 

 

 

Q7、この講座を受けていなかったら今頃どうなっていたと思いますか?




つまらない。あの人はこうだ。とか人のせいにしたり、子供に当たったりすごくイライラ、モヤモヤしていたと思います。





Q8、このアカデミーの受講を悩まれてる方に何か一言お願いします。



一人で悩んでいても永遠に答えが出ない。痛感しました。ビジネスも何でも一人ではできない。ポジティブな思考を持った人たちと時間を共有できる贅沢さを味わっていただきたいです。

    

 


 

 

Q8、この講座の満足度は何%くらいですか?

 

 

 

120%🤣


生きてて良かったです❤️

 

 

 

 

ーーーーーーー以上!ここまで!ーーーーーーー

 

 

 

 

あきさんありがとうございました!!!ハートハートハート

 

 

 

 

本当に自分と向き合えるようになって頂け

とても良かったです!




最後の生きてて良かったですハート

私まで嬉しいです!!!涙




あきさんはまだ

2歳の小さなお子さんがいらっしゃって

ご自分の美容室のサロンもされてて




働きながら子育てもされてるのに

和歌山から毎月通ってくれました!




とっても大変だと思うのに

言い訳をするのではなく




どうしたらそれができるのだろう?と

前向きに行動して行かれる

素敵な女性でした!





毎回、アカデミーで学ばれたことを

すぐに実行し自分の中に

落とし込んで活用してくれてました!




なので、毎回すぐに

必ず行動していかれる

あきさんの変化は凄まじく





その分確実に

なりたい理想のライフスタイルや

自分にドンドン近づいていかれました!





なのでそんなあきさんの変化を見てて

私まで気持ち良かったです!!!





流石あきさん!

長年美容師さんという

厳しい業界で生き抜いて来られただけあり




必ず結果にコミットされてたからこそ

これだけの進化や満足感が

得られて頂けたのだと思います!

   




あきさんの行動力の賜物ですね!!!




おめでとうございます!!!ハート





あきさんが最後に言われてた言葉で

とても印象的な言葉があったので

少しご紹介させて頂きますね!





『この講座を受けようと思った時、先ず最初に値段で一度、この金額が自分へかけれるかどうかでふるいに落とされると思うのですが、そこを超えれたから今があると思います』





そう!

この自分への自己投資ができるかどうかで

未来は決まっていくと私も思うんですよね!





今の現状に何か違和感を感じたり

モヤモヤしたり変わりたいと思いながらも

変われないのであるならば




何か新しい学びや

やり方をインストールすればいいだけ!




昔の、このアカデミーを受ける前の私も

あきさんも行動力はあったのだけど




やり方を知らなかったから

ずっとずっと2人とも

本当にこれで良いのか?と





長い間モヤモヤモヤモヤ

モヤモヤ期を何年も

過ごし続けてたのだと思います




でも、私もあきさんもやり方さえ

分かってしまえば




簡単にあっという間に

なりたい自分にドンドン

変化していけれました!





なので、諦めるのではなく

自分への自己投資を怠らず

勇気を持って一歩踏み出すことが

とても大事なんですよね!!!




また、1組の幸せな親子が増えてくれ

私まで嬉しかったですハート





ママが自分の人生を自己犠牲的に生きて

子どもさんにイライラ

イライラをぶつけてしまうよりも




こうして自分を自分で幸せな気持ちに

してあげれることの方が

何倍も大事なことなんですよね!




もちろん子どもさんには

ママが必要なので

節度は必要だと思います




でも、ママが満たされた人生を送れてると

必ず子どもさんにこの世の中は

素晴らしいんだ!楽しんだ!っていう



イメージが与えれます!



それがお子さんの人生の

世界観や彩に必ずなっていくので




結果、自分だけへの自己投資ではなく

お子さんの人生まで良くしていけれる

未来投資になるんですよね!




自己投資を消費と捉えるのか

一生役立つ

未来投資と捉えるのか




その捉え方次第で

未来は変わっていきますね!




ずっとずっとこう言う

幸せな親子を沢山日本中に増やしたくて

このアカデミーの認定校をして来たので




本当に私まで嬉しかったです!!!ハート

 

 


 

あきさんこの講座の最初の目的を果たし、ミッションクリアーおめでとうございました!!!✨



そして、

ご卒業おめでとうございましたハートハートハート

 

 

 

あきさんとお子さんの人生に

沢山の幸あれ🌸🌸🌸

 

 

 

そんな幸せ女性を全国に沢山排出している

《ビューティーライフアカデミー》

 

全国に300名以上はいるアカデミー卒業生たちピンクハート

 




みんなこのアカデミーで
自分と向き合ったことで




自分らしい生き方を見つけ
それぞれに大活躍しています!!!
 

 

 

そんな素晴らしい女性の生き方について

エレナさんメソッドを地方にいながらでも学べる

この《ビューティーライフエキスパート講座》!

 

 

 

星只今、岡山マンツーマン講座随時受け付け中!

小さなお子さんがいて受講できない方や

どうしても日程が合わない方はこちら

 

 


その他の県の方はzoomでの

個別レッスンも受け付けています!

 

 


気になった方は下の

お問い合わせ先に

お気軽にお問い合わせ下さい

 

 

 

詳細をお送り致します

 

 

 

是非あなたも来年に向け

良いスタートがきれるよう




あなたの生き方もちゃんと

見つめ直してみませんか?

 

 

 

自分としっかり向き合った人から

本当のあなたの人生が始まりますよ!

 

 

 

あなたの人生も

輝きのある人生へと一歩でも前に進める

キッカケとなって頂けたら嬉しいですピンクハート




 

=====================

   

長谷川朋美主宰アカデミー

《ビューティーライフアカデミー》

岡山認定校校長  谷口  素子

 

 

 

星7日間無料マインドアップ講座

何をするにもマインドが大事!マインドが整っていなければ何をしても上手くいきません!

《セラピストが教えるマインドアップし行動力を付ける方法》

 

 

 

星長谷川エレナ朋美さんとの対談トーク

〜私が人生を変えれたストーリー〜


 

ベルインタビュー記事はこちら

 

 

お問い合わせ先 motoko.espoir@gmail.com