念願のイルカちゃんと泳いできたよ! ハワイレポ⑥ | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

おはようございます!

 
 

 
今日はハワイレポの続きを!やしの木



 
 
私、実はずーっとイルカに会うことが
夢だったの!!!
 
 

なので、ハワイに行ったら
必ずイルカに会いに行こう!って
前から決めてたんですよね!
 
 
 
そしたら、ナント!
一緒にホテルに泊まることになっていた
エレナさんのマネージャー志穂ちゃんが
 
 
 
前にイルカと泳げるツアーに
ハワイで参加したことがあって
良かったからどう?って
 
 
 
誘ってくれたの!!!爆笑
 
 
 
その時私はハワイに行くことだけは決めていて
飛行機やホテルは予約してたんだけど
忙しすぎて何もリサーチする時間もなく
 
 
 
ハワイへ行く当日
空港に向かう途中で
ガイドブックを買うという!w
 
 
 
海外に行く時は
大体このパターンがお決まりで



今回も何もリサーチできないまま
飛行機の中でガイドブックを
読みあさりました笑い泣き
 
 
 
そして念願のイルカツアーの当日は
ナント!朝の4時半に起き
5時半にはホテルの下にツアーのバスが
お迎えに来てくれるので超ー早起きを!

こんな真っ暗なうちからバスがお迎えに!



この癖が付き
日本に帰ってからも当分超ー早起きで
おばあちゃんのような生活になってたことはここだけの話!笑
 
 

 
岡山4期生の足立 亜季さんが
良く色んな海外旅行に行かれてるので
私達の行ったイルカ中学と言うイルカツアーにも
行かれたことがあり
 

 
 
かなり朝からハイテンションで
トークが始まりますよ!と
聞いてはいたけど




うん、ホントすごかった!笑
 
 

ガイドのさきちゃんピンクハート


 
超ーハイテンションで
ビーチまで結構な距離があったんだけど
バスの中で寝ることはできないくらい
ハイテンション!w
 
 
 
めちゃくちゃ面白かったです笑い泣き
 



そしていよいよビーチに着き
着替えをしてから船に乗り込み
イルカ中学がスタート!



懐かしの中学生に!w
(戻れるんかい!爆笑)



みんなで大移動!
船に乗り込んで


いざ、出航!!!
さきちゃんから注意事項やイルカのお話も!


イルカはなんと夜行性で
昼間は寝ながら泳いでるらしく
追いかけたらダメだそう!



イルカが夜行性だったとは
知らなかったなー!
だから早朝からお迎えだったのね!


(イルカが寝ながら泳いでる所をそっと見るそう)


イルカ中学の船長!
この山はラヒラヒと言って
ハワイのパワースポットだそうキラキラ



もの凄ーくエネルギーを感じたので
みなさんにも是非 ハワイの高いエネルギーを
感じて貰えたら嬉しいな照れピンクハート




そしていよいよみんなで
海に飛び降りイルカを探しに!

こーんな大自然の中で泳いだよ!



みんなイルカが見えたら
マルって合図をするんだけど
私入れて3人だけなかなか見つけれず




溺れそうになりながらも
さきちゃんが助けてくれ
3回目に飛び込んでやっと見れました!!!チューハート


 
(さきちゃんはあの水泳のオリンピック選手、岩崎恭子選手と昔一緒に泳いでたそう!びっくり)



私は水泳は得意なんだけど
久々の口呼吸に慣れなくて
海の中でパニックになり溺れそうに!!!



メチャクチャ怖かった!💦




さきちゃんに本当感謝!!!




イルカも、もしかしたらもう無理かも?!
もう私だけ見れないかも?!って



諦めそうになったその時に
やっと最後どうにか見れ
本当に嬉しかった!!!




さきちゃんや船長
船のみんなが諦めずに
何度も何度も船の位置を移動してくれたから




最後のポイントでやっと
念願のイルカちゃんに逢えました!!!笑い泣き


野生のイルカが5匹泳いでるのが見えたよ!


カメさんも!

お魚もいっぱい!



昔、オーストラリアの
グレートバリアリーフっていう
ハート形をした可愛い島で


シュノーケリングを
したことがあるんだけど
その時のお魚さんみたいでした


グレートバリアリーフ♡







そして最後に志穂ちゃんと
手を繋いで水中からパシャ!笑
水上でもパシャ!笑


これはプロのカメラマンさんが
撮ってくれます(有料)



そして泳ぎ疲れた後はみんなで
お昼にスパムおにぎりを🍙
(何気におおきにって関西弁だし!w)



これがメチャクチャ美味しかった〜!
スパムとか普段加工食品は
食べないようにしてるんだけど



やっぱり運動したあとは
美味しいよね!



日本に帰ってからも
スパム初めて買っちゃいました!笑




そしてその後みんなで島に帰るまで歌ったり踊ったり
みんなでハワイの唄も感謝を込めて歌いましたよピンクハート


とにかく超ーハイテンションで
終始盛り上げてくれる
私立イルカ中学でした!!!笑


楽しかったーーー!!!爆笑ハート



最後にみんなでパシャ!
 
イルカ中学のみんなともパシャ!



とっても思い出に残る
楽しいイルカツアーでしたハート



(この日はあの水泳の北島康介さんもプライベートで別の船で来てたそうですよ!さきちゃんがキャーキャー言ってた!笑)



イルカ中学
泳げる方には是非おススメですよ!
さきちゃんが面白くって良かった!笑



次は私はイルカとハグもしてみたいな!
うん、絶対叶えよう!!!



夢はただ見るものではなく
叶えるものだから!



では、続きはまた次回!
お楽しみに〜ウインクピンクハート




星追記 続きのハワイレポはこちら↓


 
 
 
💎一緒に生き方を変えたい仲間を募集中💎
 
 
 
あなたもあなたの人生
本気で見つめなおしてみませんか?
 
 
そこから新しい未来が拓けますよウインクピンクハート
 
 
《こんな方にオススメ》
 
 
・自分の生き方を変えてみたい方
・自分にしかできない生き方を見つけたい方
・夢や目標を叶えていきたい方
・自分軸が欲しい方
・自立した大人の女性になりたい方
・自分はこんなものじゃない!と思われてる方
・このまま人生が終わるのが嫌な方
 
 
 
一緒に新しい生き方をはじめたい!と
思われた方はこちらから↓↓↓
 
 

💎本年度アカデミー生募集💎

 

 

【広島校】

 

1/27(日) スタート!

詳細はこちら


【岡山校】

4/21(日)スタート!

詳細はこちら

 

 

*今年からは私がお届けする

《ビューティーライフエキスパート講座》は

各校共に、年に2回のみの開催となります

気になられてた方は是非お見逃しなく

 

 

 

一緒にあなたの生き方も

あなたが本当に望む

輝きある人生へとシフトしていきましょうピンクハート

 

 
====================
 
長谷川エレナ朋美主催アカデミー
《ビューティーライフアカデミー》
認定校校長  谷口  素子
 
(岡山、大阪、広島校開催)