夢を叶えた❗️《ビューティーライフアカデミー》岡山3期生お客様感想 | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

おはようございます!

長谷川 朋美主宰アカデミー
《ビューティーライフアカデミー》
認定校校長  谷口 素子です!
 
 
 
 
 
今日は岡山3期生の
《ビューティーライフエキスパート講座》のお客様感想を!
 
 
image
岡山3期生Aさん
前回の講座の様子はこちら
 
3期生  藤澤 恭子さん



今回もとても気づきや変化が大きかったので
是非悩まれている方はご参考までに!
 
 
 
 
《お客様アンケート》
 
 
 
 
 
Day3、Lesson5は
《セルフブランディング》
 
 
 

Q1、Day3を受けてみて如何でしたか?

 

 

 

Aさん

セルフブランディングについて知ることができ、これから自分がどうありたいのかを

具体的に描いていくスタートになった気がします。

 

 

Bさん

セルフブランセィングの重要性、プレゼンなどもっと自分の本当の気持ちを知らないといけないなと気づきました。

 

 

 

Q2、Lesson5では何を得れましたか?

 

 

Aさん

弱みはすぐにでてくるけれど、そうではなく自分の強みをまず表現していく。

そのためにも自分の世界観や、こうありたいという未来の視点を自分がちゃんと描けることが大切ということ

 

 

Bさん

表面的なことだけでなく内面の思いも全てイメージを大切にしないといけないことが知れました。

 

 

 

     

Q3、Lesson5での学びをどう活かしていこうと思いましたか?

 

 

Aさん

自分の信念、思いが具体的になるよう(しっくりくるように)

引き続き、自分と対話しながら自分の強みや世界観を意識しながら日常を過ごしていきたい。

 

 

Bさん

セルフイメージをなりたい自分のように日常からしていきたいと思います。

 

 

 
Day1、Lesson6は
《夢を叶えるプレゼンテーション》
 
 

Q4、Lesson6では何を得れましたか?

 

 

 

Aさん

夢。こうなりたいなとワクワクする感覚。

 

 

Bさん

自分の事を言葉にする事がとても苦手な部分だったので遠ざけていた所だったのを避けては通れない部分なんだと考えさせられました。

 

 

 

 

Q5、Lesson 6での学びをどう活かしていこうと思いましたか?

 

 

Aさん

やりたい事を書き出し、やるために手放す事を実践したい。

 

 

Bさん

自分の思いを知ることから始めたいと思いました。

 

 

 

 

Q6、この講座を通して考え方や行動が変化したことがあれば教えて下さい

 

 

Aさん

・自分の本音に素直に従い、一人でフランス、初の海外旅行に行けたこと。

行って良かったと思えたこと。満たされる。恵まれる。心に残る。を味わえたこと。

 

 

・今の自分を知ることができたこと。

何だか自分が愛おしいと思えること。

 

 

・より自分と対話し、セルフブランディングしていきたい。

 

 

Bさん

始める前は考えていなかった事の重要性を知れて、心や頭の片隅に常にある。という点では変化かなと思います。

 

 

 

Q7、このアカデミーの受講を悩まれてる方に何か一言伝えれるとしたら何と伝えたいですか?

 

 

Aさん

受講前と受講後では見える世界が違う。自分が変化しています。

 

 

Bさん

自分がどうしたいかを見つめ、知ることができる

 

 

 

 

ーーーーーーー以上!ここまで!ーーーーーーー

 

 

 

AさんBさんありがとうございました!!!

 

 

これを読んだ時

本当にこのアカデミーをして良かったな!!!と

私まで心から嬉しくなりました!!!(涙)

 

 

 

ずっとずっと自分のことよりも人のことばかりで

一生懸命真面目に生きて来たAさんでしたが

やっと自分の本当の思いにも気づけ

 

 

 

その思いに蓋をするのではなく

ちゃんと本当の思いを拾ってあげれたAさん!

 

 

 

本当に良かったと思います!

 

 

 

Aさんも書かれていますが

本当に心から満たされた感

表情にも現れていて

とても輝きを増されたように思います!!!

 

 

 

自分を自分で満たしてあげれるということ

 

 

 

本当に大切なことなので

是非これからも自分と向き合うこと

続けてみてあげて下さいね!!!

 

 

 

Bさんも自分の事を言葉にするのがとても苦手だったのに

頑張ってワークをし自分の想いを明確にされました!

 

 

 

 

本当何をするにもちゃんと

自分で自分のことが分かっていないと

それを叶えてあげることすらできません!

 

 

 

なのでそのことの重要性に気付けて貰え

本当に良かったな!と思いました!

 

 

 

しっかりこれからも

自分の内側に問いかける作業を

続けてみて下さいね!

 

 

 

AさんBさんご協力ありがとうございました!!!ハートハートハート

 

 

 

では、これを見てくれたあなたの人生も

輝きのある人生へと

一歩でも前に進めるきっかけとなって頂けたら

嬉しいですピンクハート

 

 

 

チャンスを自ら掴みに来た人だけが

人生を本当に変えれますよ!ウインク

 

 

=====================

   

長谷川朋美主宰アカデミー

《ビューティーライフアカデミー》

認定校校長  谷口  素子

           

 

 

💎本年度最後の募集💎

        

 

あなたも今年のうちに

来年良いスタートがきれるよう

準備しておきませんか?

     

 

今から自分を見つめ直し 

ちゃんと自分と向き合ってる方は 

来年素晴らしいスタートがきれますよ!

   

 

あなたのご参加お待ちしています!!!

     

 

 

【岡山校】

   

1回目     10/28(日) 10時ー17時

2回目     11/18(日) 10時ー17時

3回目    12/2(日) 10時ー17時

        

 

詳細はこちら

         

 

電話でのアカデミー無料相談も

受け付けていますので

お気軽にメッセージ下さいピンクハート

 

お問い合わせ先     

motoko.espoir@gmail.com