ラジオ放送ゆめのたね出演!お客様感想 | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

こんばんは!
    
  
みなさんに癒しの音色をお届けする
クリスタルボウルアーティスト
MOTOKOです!
    


先ほどのラジオ聞いて下さったみなさん

ありがとうございました!!!

      



ちょっと久々のラジオだったので

はじめ何を言ってるのか

良く分からなくなってしまいましたが^^;

    



ラジオパーソナリティー大崎さんのお陰で

何とか素敵な放送にできました!!!





早速嬉しいご感想を!チューハート
    



   

私は直接知らない方なんだけど
ラジオパーソナリティー大崎さんの所に
頂いたご感想です!
    


ご感想下さった方

ありがとうございます(*´ω`*)ハート

嬉しかったです!!!

      


益々クリスタルボウルの優しい音色や

自分と向き合う事の大切さを

沢山の方に知って頂けたら嬉しいです

     



内容は、私がクリスタルボウルと出逢ったきっかけで、師匠であるパリ在住のクリスタルボウルアーティストRAURAさんとの出逢いや

     



私の人生が変わるきっかけを下さった

長谷川朋美さんと言う

作家としても大人気な方との出逢いなども

お話しました!


     





2人のメンターとの出逢いにより

私の人生は見違える様に

大きく大きく変わりました!

    




普通のどこにでもいるシングルマザーのOLから

クリスタルボウルアーティストへと!

    




人はやっぱり誰と出逢うかで

人生が大きく変わります

    



ただ何となく生きるのでは無く

ちゃんと深く深く自分と向き合う時間を

作ったからこそ今の自分が

出来上がったのだと思います

     


   


その事の大切さに気づかせて下さった

メンター達のアカデミーを

今は私が次の誰かにお届けさせて頂けてるだなんて!

    





本当に嬉しく思います!

    




是非興味のある方は

こちらから





ラジオでも話したのですか

決して自分の人生を

諦めて欲しくないのです!!!

     



次は自分が変わる番!だと思って

是非沢山の方に自分と向き合う時間を

作りに来て頂けたらと思います!

    




人は応援してくれる仲間ができる事で

1人では難しかったことも

できるようになれたりします!

    




是非、同じ共通の価値観を共有できる

仲間を作りに来て下さいネ!




     



そして!前からずっと考えていたのですが

今度9月にでも

クリスタルボウルメディテーションで

岡山でチャリティーイベントをしようかな?^^

     


興味ある方は是非メッセンジ下さいネピンク音符

    



参加されたい方が多かったら

開催しますピンクハート




では、素敵な夢をみてネ星




====================

   

クリスタルボウルアーティスト

MOTOKO