《クリスタルボウルコンサート in 名古屋》 | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

こんばんは!
みなさまに癒しの音色をお届けする
クリスタルボウル演奏家の
MOTOKOです!



名古屋のみなさま大変お待たせ致しました〜!
この度や〜っと!みなさんに
会いに行けれる事になりました!



去年からずーーーっと
沢山の方にお声がけ頂いてたんだけど
なかなか行けれずスッカリ遅くなってしまい
本当に本当にごめんなさい!!!
    


でも、今度こそ実現できそうなので
本当に本当に嬉しいですピンクハート
     


ホント滅多に無いチャンスなので
気になった方は是非聴きに来てみてネ!




今回、大阪、名古屋、東京の三大都市で
《クリスタルボウルコンサートツアー2017年》を開催するんだけど




とっても沢山の方に
『生で聴いてみたいです〜❗️』
『名古屋にも来て下さい❗️』
『大阪にも来て下さい❗️』
『東京にも来て下さい❗️』って



まだまだ言えばキリが無いくらい
上は北海道から下は九州や沖縄の方まで
本当に沢山の方からお声がけ頂いて
本当に嬉しい限りだったよピンクハート




だから今回本当に実現できる事になって
私もワクワクしてます
     


この嬉しさや喜び、感動を
どんな方達と分かち合えれるんだろ〜?!って
今からワクワクしちゃってますピンクハート



では、こちらの詳細を読んでみてネ↓↓↓



《クリスタルボウルコンサート&お金のお話 in 名古屋》


【日時】        11/17(金) 19:30~21:30


                       《タイムスケジュール》


                       19:00〜    受付

                       19:30〜    クリスタルボウル演奏

                       20:00〜    ディナー

                                        クリスタルボウル体験

                       21:15〜     写真撮影

                       21:30〜     閉会



【場所】        名古屋ストリングスホテル

                    3階  スカイビュールーム

               http://www.strings-hotel.jp/nagoya/



【参加費】     10,000円(税別、お振込み)  

    (ディナー+スパークリングワイン(1D)、デザート&コーヒー付き)

     


【内容】         美しい夜のアートグレース大聖堂を眺めながらクリスタルボウルの倍音を体中に浴びてみませんか?!それはそれはとても心に鳴り響く美しい音色になる事でしょう。クリスタルボウルの音色と魂が共鳴し心の解放が始まるかもしれませんよ?是非一度クリスタルボウルの神秘的な音色を聴きにいらしてみて下さいね!アロマキャンドルの灯りが揺れながら鳴り響くクリスタルボウルの倍音と夜のアートグレース大聖堂は何とも言えれない程神秘的で美しい事でしょう。是非ここでしか味わえれない幻想的な世界観をご一緒しましょう。



{9EC71671-6CD8-4F70-995A-9AB58FB7A217}

{43429C8D-F68E-469E-ACA8-0609D4FFD8F6}


{4C50ED3F-F5A8-44C5-8ED2-7FBF9AE556A4}


{AF7A7250-0F93-408A-87CE-7F2E0022B89D}
*こちらはイメージ写真です。



お食事はみなさんで、円卓を囲みながら
美味しいお料理をお楽しみ頂けれます



《クリスタルボウルとは》


クリスタルボウルは、水晶やローズクォーツ、ダイヤモンドなど自然界の石(鉱物)からできており、1/fの揺らぎと言う揺らぎが有るのでとても神秘的で癒される音色がします。海外ではガンの治療や心のケアにも使われている程。又、交感神経の高ぶり過ぎている現代人の自律神経を穏やかに整えてくれ、ストレスを取り除いてくれます。超高周波が有るのでお肌にも良く、倍音が細胞の奥深くまで響き渡るので魂と共鳴し、後で心の解放から泣きだす人もいる程。忙しい日常だからこそ、自分へのご褒美としてクリスタルボウルの優しい音色で癒されてみませんか?


{B2FCF586-DCFE-41A9-BD21-D4BDCF7E7C6E}


《Profile》

クリスタルボウルアーティスト
MOTOKO
{6232D5B4-7A09-4D21-B54B-EB3DB7E0BE01}

岡山県倉敷市出身。クリスタルボウル演奏家。
Paris在住の世界的クリスタルボウルアーティスRAURAの設立するクリスタルボウルアカデミー、Paris校でクリスタルボウルの演奏技法を学ぶ。現在は東京、名古屋、大阪でも演奏会を開催中。又、地元岡山県では、毎月《新月・満月の夜にクリスタルボウルメディテーション》を開催し幻想的な世界観が大人気に。瞬く間に全国各地の沢山の方からもお声がけを頂くようになり、沢山の方の心の解放にクリスタルボウルの神秘的な音色をお届けしています。


{7AFB0300-BC13-4436-A323-AF9C163BA7E7}
去年表参道で開催したXmasコンサートの様子
{373FA351-717D-4470-ACDD-10516B537037}

{5D6B5899-1BB2-473A-AE7F-1C07367A34D9}

{6970BEFC-102E-464F-8DCD-154080F08AC6}
名古屋ストリングルスホテル
{DA656514-85CE-48BF-9275-79BB4F77B060}
アートグレース大聖堂
{568A98EB-2A0E-4563-9E9A-20CA26FE4F2D}
こちらの円卓でみんなでお食事を頂きます
{3EB9E33A-144C-4FA8-B307-10F4E165B427}


お申し込みは→こちらから♡
(詳細をお送り致します)


《キャンセルポリシー》
*お申込み後のキャンセルは返金不可ですので、ご理解・ご了承の上お申し込み下さいませ。


限定10名様で、先着順とさせて頂きます。入金確認が出来た方から、受付完了とさせて頂きますのでお早めにお振込み下さい。


注意: お申し込みだけでは受付完了になりませんのでお気をつけ下さい。

{97C5060C-2B9D-4FF8-AC3B-C43243C7428A}

{5D5649D3-387C-4B26-BF8E-43AE950885B0}


みなさまと夜のアートグレース大聖堂を眺めながら神秘的なクリスタルボウルの倍音に癒され
幻想的な世界観をご一緒できる事
楽しみにしています🎶


     
どなた様もお気軽にお越し下さいませピンクハート



お申し込みは→こちらから♡
(詳細をお送り致します)
   

クリスタルボウルの音色はこちらから♡

===================
     

クリスタルボウル演奏家

MOTOKO TANIGUCHI



カウンセリングはこちらから→💜

         


インスタはこちらから→💛

   


女性が生きやすくなれる

21日間無料メールレターはこちらから→❤️