【ぶつかり合ってますか?!】 | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

おはようございます! 
   


クリスタルボウル演奏家 & ビューティー マインド アップ講師の
谷口  素子です!



突然ですが、、、



【ぶつかり合ってますか?!】

{B924CC57-0881-4374-B55D-6CB0EA5B45E2}
パリの公園にて♡





これ、今日のブログのタイトルなんだけど、ホントは今日マツダミヒロさんから送られて来た魔法の質問!(ちょっと拝借!(^^;))

  



凄く良かったからシェアしちゃいます!✨ 

  



どう言う事かと言うと、、、人とぶつかる事が怖くて言いたい事も言えれずいつも衝突を避けて来たって人はとっても多いんじゃないかな?! 

   



日本人は特に多いと思う!自分さえ我慢すれば!って被害妄想的なやつ…

     



私もその中の1人でした…昔は…


  


でも、これね、やっぱり人と人は本音でぶつかってみないと分かり合えれない訳で 、ちゃんと深い部分の解決が逃げたままではいつまで経ってもできないんだよね! 

       



だから、そう言う虚しさや不安を多くの人は色んなお酒やタバコ、不倫や買い物、ギャンブルや砂糖など、あらゆる刺激で脳を麻痺させ依存症を繰り返し誤魔化してるだけなんだよね!

   


   


そうして結局はどこまで行っても決して心が満たされる事がないから気づいた時にはもうどうしようもない程どっぷりと依存症に溺れ人生を破綻させてしまうんですよね!(糖尿病などの病気も含め)


             



これが不幸な人生のスパイラルに陥る仕組み


   



人とぶつかる事が怖いのは良〜く解ります! 私もずっとずっとそうだったから…

でもね、ぶつかって関係が壊れてしまうのは

伝え方を知らないだけ! 

          

   



たったそれだけの事だったんですよネ!実は…

 

    



だから、コミュニケーションを学ぶ事がとっても大事なんですよネ!✨ 


  


言葉を飲み込み我慢ばかりしているといつか必ず心が蝕まれ我慢した分だけ臓器が病んで行きます 

(言い過ぎてしまう人も同じ)

        




身体は正直なので頭みたいには騙せれません!


    



日本人に癌が多いのはコミュニケーションの伝え方を知らず伝える訓練がちゃんとできてないからなんですよネ! 

     

    



我慢ばかりして沢山の言葉を飲み込んで来たから怒りや哀しみ恨みと言った負の感情が蓄積され病気ができあがる! 

    

     


なのでどうかまだ見ぬ先の不安の為にマスコミやTVの間違った情報に煽られ踊らせられないで下さい

(癌保険は癌ビジネスの一部なんですよ!するかしないかは本人の責任でお願いします!)

   

      



そんな事よりも一番大事な事は、《今》ここをどう生きるかなのです! 結局は未来は《今》の積み重ねにしか過ぎないのです❗️



       

せっせといざって時の為に未だ起こってもいない不安の為に癌保険ばかり毎月支払うのではなく、それよりももっともっと先にちゃんとしておかなければいけない 《今》本当に大事な事沢山有るんですよネ! 

     

     


私はそこに気づけてから見えて来る視点が大きく変わりました(お金をかける部分も大きく変わった!)

      

    



私は色んな事をしているので一見何屋さんか良く分からないかもしれませんが、そう言った病気を未然に防ぎ心と身体のバラバラになってしまった状態をちゃんと統合させ

        

  


みんながもっともっと生きやすくなれるように、そして社会が少しでも明るくなれるように、ちゃんと根本原因からの問題解決をできる為の仕事をしているんですよネ! (病院や薬では決して治せれないやり方)


      


(日本人は本音と建て前を使い分ける文化が有るのでどうしてもそう言う心と身体がバラバラになってしまった人がとても多い❗️自分では皆気づいていないけど)

      

     



だから、私がしている事は表面的な今の問題だけがなくなればそれでいい!って言う表面的なその場しのぎなやり方では有りません! 

           



これだと、必ずまた何年か経つと問題は繰り返されます!本質的な部分が解決できていないので!

(自分の繰り返されて来たパターンを知る事が大事!)



{2152D6FE-E8E6-4E02-90E5-0E11EDBEF9B5}
新しいオンライン講座ではコレを深く深く扱ってます
(これをした生徒さんが自分の本当の問題に気づけ
ビックリされ凄く泣かれてた!心の浄化もでき
何をどうすればいいかに気づけれた!)




なので、私はもっともっと本質的な深い部分まで解決してしまえる方法を教えています


  



それが心理学だったり

いいコミュニケーションだったり

ホメオパシー(海外で有名な自然療法)だっり

インナーチャイルドセラピーだったり

クリスタルボウルのヒーリングセラピーだったり 

ヨガやアロマだったり

フラワーエッセンスだったり

食の大切さだったり(自然農も含めて)

   

     



ツールは違えどどれも大切で全て根底で深く深く精神や心の問題と繋がっているんですよネ!

           

     



だから、私は《ホリスティック ライフ スタイリスト》名乗っているんですよネ! 

   

     



ホリスティックとは、包括的・全体的って意味で何か一つの事だけに囚われるのではなく

もっと全体から物事を見る考え方です!

     


   


光と影は必ずどんな人の中にも存在します!


        



影で有る心の問題を切り捨て見て見ぬふりをするのではなくもっともっと全体的に本質的な問題から解決して行きませんか?! 

   



あなたを本当の意味でもっともっと

大切にしてあげれるようになれる為にも

その人その人に合ったやり方をお教えします✨ 

   

     

気になった方は下のHappyカウンセリングから

お越し下さい一緒に解決して行きましょう


 

カウンセリングがまだどうしても勇気がでない方は

下の無料ステップメールから読んでみて下さいネ!

かなり濃い情報をお届けしています


           

*只今《21日間無料ステップメール》で女性のこれからの生き方を応援すべくお役立ち情報をお届けしています!たくさんの女性に夢や希望を諦めない本当の幸せを見つけて欲しくて始めました!

      

こちらも大人気で全国各地だけでなく海外からもたくさんの女性からご登録頂けてマス❤️✨     

詳しくはこちらから



・゜゚♡・*:.。..。.:*・♡'*:.。. .。.:*・♡'*:.。..。.:*・♡'*


自分を好きになれれば未来が変わる⭐️

自分らしく生きたいあなたの為に!


ホリスティック ライフ スタイリスト

MOTOKO 



自分を愛し未来を変えれる

Happyカウンセリングはこちらから→💜


こちら大好評頂いてマス!

お気軽にお申し込み下さいませ

潜在意識に眠ったモノを癒すと

かなり楽になれますよ♡