いつもご覧いただき
ありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡ 
フェイクスイーツ作家の 
『mokomiu』もっちゃんです。



3月20日よりスタートした
『きらめきめると ハンズ博多』

遅刻しておりました
「パンレター」
到着しました拍手




早速、店頭に並べていただきました。




スタッフの皆様ありがとうございます。



ぜひお近くにお立ち寄り際はご覧くださいねピンク音符





3/23土曜日は

ウッドバーニングの

ワークショップもありますよ照れ




予約はこちらから👇



私が以前作ったスプーンはこちら👇



使いやすくてお気に入りですラブ




mokomiuのお品書き&イベント詳細も

合わせてご覧ください。




博多で素敵な出会いがありますようにピンクハート

最後までお読みいただきありがとうございました。